SSブログ

安部内閣はは退陣し小池氏への道を開くが麻生財務大臣は残留? [国際情勢]



スポンサードリンク













◆安部首相は退陣も金融ユダヤの麻生氏は残留


やはり内閣総辞職の様相を呈してきました。

民主主義の世界でも・・・恥と映っている安倍首相による

公文書改ざん・偽造なのですが・・・麻生財務大臣は残留

を続けるでしょう? 一度辞職するかもしれませんが・・・麻生氏は

日本国家の中枢にいてもらわないと困る金融ユダヤなのです。

ロッーキード事件での田中角栄氏と中曽根氏に似た構図ですが、ユダヤ一派の

麻生氏は叩かれる可能性は低いと見ます。

この感観点から今回の森友騒動を理解すると・・・日本が深い関係に

あるユダヤ勢力との関係と植民地・日本が見えてくるかと思います。


財務省の決済文書改ざんは海外では内閣転覆の重罪?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-03-10-12




CIAが安倍政権転覆に動きだした? 小池百合子氏を支援する金融ユダヤ?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-03-15-3






スポンサードリンク











◆日本のロスチャイルド代理人としての麻生太郎

麻生さんの娘(東大卒)麻生太郎の娘、麻生彩子は麻生太郎の娘、


麻生彩子さんはロスチャイルの血脈にあるフランス人と結婚していたのです。

財務大臣を辞任しないと強気なのも・・・わかりますよね.?

日本は金融ユダヤの植民地なのですから・・・。



◆小池氏が動き出す


安部政権えおそのまま引き継ぐわけではありませんが・・・日本で勢力を

伸長したい金融¥ユダヤ勢力は小池総理誕生に本格的に動きだすでしょう。


小池氏の真相? ユダヤ支援目的で東京金融国際センター構想に着手していた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-10-05


小池氏は希望の党に興味は無くユダヤの金融センター構想実現に奔走?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-11-17-2



このような視点から今回の森友問題と顛末を予想してみてください。

トランプが完全にユダヤに屈した証明が安倍首相斬りだったわけですね?



◆世界を支配するユダヤ金融資本と闇の勢力』


この組織の為に日本を売り渡したのが小泉純一郎氏と竹中平蔵氏と言われて

いますね?

小池都知事もこの流れを組む政治家であり・・・東京をユダヤ日本進出の

足掛かりにしで盛んに市場開放の為の規則撤廃に動いていることは


ご承知の通りです。





スポンサードリンク








kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。