SSブログ

韓国セウォル号の沈没原因は中国の潜水艦だった? [海外の習慣]

【抑えておきたい裏読のポイント】


韓国のセウォル号が引き上げられたですが・・・船底黒いに大きな傷

が発見されたことはほとんど報道されませんね?




スポンサードリンク









◆「セウォル号引き上げ、中国企業が担当した


25日、2014年4月に韓国・珍島沖で沈没した客船

セウォル号の引き上げ作業が成功し、船体全体が

浮上した。

いまだ9人が行方不明とあって捜索活動の進展が

期待されている。事故から3年近くが経過してよ

うやく引き上げ作業が成功したわけだが、韓国

社会には歓迎しづらい空気が漂っている。

それというのも引き上げ作業を担当したのが

中国政府旗下のサルベージ部局、上海打撈局

だったためだ。

高度防衛ミサイル(THAAD)配備に伴う中韓

対立が激化している最中だけに、中国企業の

力を借りざるを得なかったことに韓国人は複雑

な思いを抱いているようだ。




◆セウォル号の船底に黒い傷発見


ー1船.png


2.png



韓国旅客船セウォル号は韓国の潜水艦に接触し

急旋回して沈没したと推測されているのです。


1.韓国旅客船セウォル号は、西方向に移動中の

潜水艦に接触したため、右に急旋回しバランスを

崩して沈没した。



2.乗っていた男子生徒によると「『ドン』と

いう音が聞こえ、船が傾いたと証言している。

16日午前時点で視界は良好、波高約1mと、

航行の安全に影響するような自然条件では

ない。通常の船舶と接触することは考えら

れず、潜水艦しかありえないtとしている。






スポンサードリンク









◆韓国を恫喝する中国


サード(THAAD)は防衛用の迎撃システム。

攻撃用兵器ではない。THAADを韓国に配備され

たら、中国が発射するミサイルを初期段階で探知

され、迎撃されて破壊されてしまうのでギャ

ーギャー騒いでいる。

中国は自分たちの攻撃的、侵略的な態度を

改めればアメリカもTHAADを韓国に配備したりしない。

THAADの為に中国が韓国、日本、更にはアメリカを

攻撃しにくくなるので反対しているのだ。無茶苦茶な

国だ(もちろんロシアも反対している。

この中国7の思惑を無視した韓国政府への警告・・・

それがセウォル号事件の真相でありますが・・・

南沙諸島での7振る舞い等も含めて恐るべし中国

です。


日本も国防予算を緩めたら・・・すぐ攻めてきますね?







スポンサードリンク








kage
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。