日産をユダヤ勢力から取り戻せとリチャード・コシミズ氏? [海外の習慣]
【抑えておきたい裏読のポイント】
ゼロ戦を設計しあタ桜井氏が在籍していた日産ですが
商売が下手でトヨタに大きく水をあけられ・・・
ユダヤ系のルノーに乗っ取られ・・・今日に至って
いるのですが4・・・・。
リチャード・コシミズ氏が日産をユダヤのルノーから
日本に取り返せと言い出しています。
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◆日本財界は一丸となって、日産をユダヤ金融悪魔の手から奪い返せ!
日産自動車の西川広人社長は14日の決算記者
会見で、仏ルノーとの企業連合に関し、「資本
構成の変更も(選択肢に)含まれる」と述べ、
相互出資の比率見直しなどを検討する方針を表明
した。
ルノーの大株主である仏政府は、日産を影響下に
置いて自国産業を強化するため、両社の経営統合
や合併を後押しする考え。西川社長は「自立性を
持ったそれぞれの会社の存在が成長の源泉だ」と
強調し、合併や統合に慎重な姿勢を示した。
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◆日産を食い物にした買収劇
日本の優秀な企業を毛唐にただ同然で提供する先鞭
をつけたのが、日産。石原とかいうクズが仕組んだ
茶番劇だった。その日産は、親会社の老膿とかいう
ほとんど実体のないポンコツ車屋の赤字を長年にわ
たって、内緒で補填させられてきた。老膿は、おか
げで経営危機を逃れてきた。
ユダヤ人真っ黒マクロン大酋長は、この日産と
傘下の三菱自動車をそっくり盗み取って、全部、
「老膿」に代えてしまおうとしている。人様の
会社の歴史と技術を盗んで、自分のものにして
しまう。まさに従来通りのユダヤ商法である。
西川社長、一命をとして、この姦計を阻止
されたし!
そして、日本財界は一丸となって、日産を
ユダヤ金融悪魔の手から奪い返せ!
ちなみに、冒頭の車は、RKが喉から手が出る
ほど欲しい日産の軽4駆です。(三菱のOEMか
な?)いつになったら、買えるやら。とほほ。
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◆トヨタを叩く日産の宿命
日産・カルロスゴーンは国土交通省の官僚に反撃された?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-09-30-2
カルロス・ゴーン氏のユダヤ系ルノー・日産が世界販売台数首位奪取!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-07-28-2
日産・仏ルノー連合の会長を兼務するカルロス・
ゴーン氏は今月15日、三菱自動車を含めた
グループの22年の世界販売台数を1400万台
に引き上げる中期経営計画を打ち出したばかり。
16年の1千万台弱から毎年約70万台を積み
上げる野心的な計画で、実現すれば16年の世界
首位の独フォルクスワーゲン(約1031万台)
を突き放して、世界でトップの企業体になる見
通しを示していた。
しかし、ゴーン氏はグループの経営に奔走する
あまり多忙を極め、日本滞在は月の3分の1程度
とされる。それだけに、日本に本社を置く日産に
目配りが行き届かず、今回の不祥事につながった
可能性もある。
ゴーン氏が、日産の最高執行責任者(COO)に
就いたのは1999年。不採算の5工場を次々閉鎖
し、2万人以上の人員削減を断行するなど「コスト
カッター」と恐れられ短期間で業績のV字回復を実
現した。
日産の再建に最大の貢献をしたのはゴーン氏である
のは周知の事実だが、急速な拡大路線が社内の
規律を緩めたとの見方もある。
カルロスゴ-ン氏が追い詰められた時・・・日本勢への反撃の一環
として『地震』が起きる可能性がますます高まりました
どこで? 当然、名古屋でしょう?
kage
ゼロ戦を設計しあタ桜井氏が在籍していた日産ですが
商売が下手でトヨタに大きく水をあけられ・・・
ユダヤ系のルノーに乗っ取られ・・・今日に至って
いるのですが4・・・・。
リチャード・コシミズ氏が日産をユダヤのルノーから
日本に取り返せと言い出しています。
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◆日本財界は一丸となって、日産をユダヤ金融悪魔の手から奪い返せ!
日産自動車の西川広人社長は14日の決算記者
会見で、仏ルノーとの企業連合に関し、「資本
構成の変更も(選択肢に)含まれる」と述べ、
相互出資の比率見直しなどを検討する方針を表明
した。
ルノーの大株主である仏政府は、日産を影響下に
置いて自国産業を強化するため、両社の経営統合
や合併を後押しする考え。西川社長は「自立性を
持ったそれぞれの会社の存在が成長の源泉だ」と
強調し、合併や統合に慎重な姿勢を示した。
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◆日産を食い物にした買収劇
日本の優秀な企業を毛唐にただ同然で提供する先鞭
をつけたのが、日産。石原とかいうクズが仕組んだ
茶番劇だった。その日産は、親会社の老膿とかいう
ほとんど実体のないポンコツ車屋の赤字を長年にわ
たって、内緒で補填させられてきた。老膿は、おか
げで経営危機を逃れてきた。
ユダヤ人真っ黒マクロン大酋長は、この日産と
傘下の三菱自動車をそっくり盗み取って、全部、
「老膿」に代えてしまおうとしている。人様の
会社の歴史と技術を盗んで、自分のものにして
しまう。まさに従来通りのユダヤ商法である。
西川社長、一命をとして、この姦計を阻止
されたし!
そして、日本財界は一丸となって、日産を
ユダヤ金融悪魔の手から奪い返せ!
ちなみに、冒頭の車は、RKが喉から手が出る
ほど欲しい日産の軽4駆です。(三菱のOEMか
な?)いつになったら、買えるやら。とほほ。
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◆トヨタを叩く日産の宿命
日産・カルロスゴーンは国土交通省の官僚に反撃された?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-09-30-2
カルロス・ゴーン氏のユダヤ系ルノー・日産が世界販売台数首位奪取!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-07-28-2
日産・仏ルノー連合の会長を兼務するカルロス・
ゴーン氏は今月15日、三菱自動車を含めた
グループの22年の世界販売台数を1400万台
に引き上げる中期経営計画を打ち出したばかり。
16年の1千万台弱から毎年約70万台を積み
上げる野心的な計画で、実現すれば16年の世界
首位の独フォルクスワーゲン(約1031万台)
を突き放して、世界でトップの企業体になる見
通しを示していた。
しかし、ゴーン氏はグループの経営に奔走する
あまり多忙を極め、日本滞在は月の3分の1程度
とされる。それだけに、日本に本社を置く日産に
目配りが行き届かず、今回の不祥事につながった
可能性もある。
ゴーン氏が、日産の最高執行責任者(COO)に
就いたのは1999年。不採算の5工場を次々閉鎖
し、2万人以上の人員削減を断行するなど「コスト
カッター」と恐れられ短期間で業績のV字回復を実
現した。
日産の再建に最大の貢献をしたのはゴーン氏である
のは周知の事実だが、急速な拡大路線が社内の
規律を緩めたとの見方もある。
カルロスゴ-ン氏が追い詰められた時・・・日本勢への反撃の一環
として『地震』が起きる可能性がますます高まりました
どこで? 当然、名古屋でしょう?
kage
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