SSブログ

CIAが仕組んだキューバ機墜落事故? 次はコレラか? [海外の習慣]

キューバ機の墜落・・・まさか本当の事故だなんて思って

いる方は少ないと思いますが・・・。

米国というかCIAは恫喝目的で簡単に墜落事故を

企てます。

オバマ大統領の成果を次から次へと覆すトランプ大統領・・・

キューバのどのような点が不満足なのでしょうか?

過去にもエイズ新薬を開発し、学会に出席予定だった学者が

乗って居いたエールフランス機は南米沖で墜落し、日本でも

JAL12便が不可思議な墜落事故を起こしました。

プラザ合意に従わない日本では JAL123便の事故が起きました

が、米軍の関与は有名なところです。

原爆の投下と言い・・・あの国に騙されてはいけません。



JAL123便の真相は絶対に明かされない? いまだに続く関係者の不審死?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-24


プラザ合意-WIKI様
https://ja.wikipedia.org/wiki/プラザ合意





スポンサードリンク









◆キューバ機墜落は恫喝


キューバの首都ハバナのホセ・マルティ国際空港

近くで18日正午すぎ、国営クバーナ航空の旅客機

が墜落し、100人以上が死亡した。キューバ国営

メディアが伝えた。生存者3人が見つかったが、

重体だという。

報道によると、墜落機はボーイング737-201型。ハバナ

発ホルグイン行きの国内線で、離陸から間もなく墜落した。

機体は、メキシコのアエロリネアス・ダモジ社(別名グロー

バル・エア)が、クバーナ航空に貸し出していた。

グローバル・エアによると、事故機は乗客乗員110人。

乗員のうち6人はメキシコ人という。





スポンサードリンク









◆トランプ大統領にオバマ否定


トランプ米大統領は16日、自国民のキューバ渡航規制

を強化、キューバ軍が支配下におく企業と自国企業の取引

を制限する。

大統領のメモ素案の内容を知る、複数の米当局者が

明かした。

トランプ氏はマイアミの演説で新たなキューバ政策を

示し、オバマ前政権が推進した関係改善に向けた政策を

一部見直す方針。

その際にメモも公表する。対キューバ政策の

見直しは2016年の大統領選での公約。
具体的には、トランプ氏は演説でキューバへの観光

」目的の渡航禁止を堅持すると表明するとともに、

当局は12の渡航目的に該当する米国人にのみ渡航

を認める規則の執行を強化する。

米企業に対する取引制限はホテルなど多くの業種に

関与するキューバ軍傘下の企業グループGAESA

が対象となる。

一方、キューバ国営のホテルや飲食店を米国人

訪問者が利用することが新たな規制で禁止されるか

どうかは不明。

米商務、国務の各省は今後数カ月かけて大統領の

メモを基に規制の詳細を決定し、

文書にする見通し。


ただ、米当局者によると、大使館の閉鎖や2015年

に回復したキューバとの国交を再び断絶することはな

いとみられる。また、オバマ政権下で再開された

民間航空会社による二国間の直行便の運行再開など

も見直しの対象とはならない。

トランプ氏はキューバの人権問題に言及すること

で規制の一部強化を正当化するとみられる。

大統領の側近らは、オバマ政権による規制緩和

はキューバ国内の政治的自由の拡大につながってお

らず、キューバ政府のみが恩恵を受けていると主張

している。




◆平等と言う暴力を振り回す民主党


極端な言い方をすると・・・学校も出ずにフラフラ

して派遣が精一杯の韓国人を平等・・・と言う暴力

を振るい・・・正社員にしてしまおうと画策してい

るのです。


それなりに努力して会社に入った人間が差別の標的と

なっているのです。


馬鹿な国にどんどんなっていきますね? 日本?



オバマ大統領に肩を抱かせなかったキューバ・カストロ議長の本心?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-24-4

ラウル・カストロはオバマ大統領が肩を叩こうとするのを許さず
https://www.youtube.com/watch?v=sEXOQQsFTU0





スポンサードリンク








kage
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。