SSブログ

保護貿易主義を北朝鮮にも展開するトランプの狂気? [国際情勢]



スポンサードリンク









◆トランプの保護貿易主義に走る真相


いつもご訪問ありがとうございます。

今回の記事の要点は・・・トランプ保護貿易主義は

大きな声では言えませんがデフォルトの米国の

財政は破壊的状況なのです。

これがトランプ大統領が保護貿易主義に走る

本当の理由だと思っています。

犯人はFRBを中心とした金融ユダヤです。


ティラーソン解任でCIAが望む世界混乱へ突き進むトランプ?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-03-14-3


クリントン氏をはじめとした金融ユダヤ一派の選挙妨害

や機械を使った違法選挙を抑えこんだのがCIAと

言われています。


不正を抑え込んだらトランプが当選してしま

ったという構図でしょうか?


CIAやネオコンへの見返りに計画しているのが利益率が

一番良い戦争なのです。


トランプ氏の組閣は戦争へ一直線の危険な人事? クリントン以上のユダヤ優遇は明確?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-08-1


ヒラリー影武者説の真相? 死亡説もあるが誰に暗殺されたのか?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-23

失敗する米朝会談
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-05-22-5





スポンサードリンク










◆金が回らなくなっている米国経済

米国のデフォルト?・・・まさか? 

と思う方も多いと思いますが…本当にその危機に

あるのです。

FRBにより米国議会の意思とは別にドルを発行

出来る権限を違法に所有している私企業なのですが、

以前より黒人蔑視の米国で『何故、オバマ氏』が米国

の大統領になったのか?を考えていたのですが、米国の

恥部を吐き出す為に使われたと今でもそう考えている

のです。

即ち、任期切れの一年・・・・米国をガタガタにする

のがオバマ大統領に課せられた本当の責務なのです。






スポンサードリンク








◆貿易収支改善には戦争が一番効果的



トランプの在イスラエル大使館移設はネオコンへの戦争経済プレゼント?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-12-06-3


今日の強気一辺倒のトランプ・・・イスラエル・イラン‥北朝鮮

すべて意図的に緊張をまき散らしているのです。

次のステップの戦争を前提にした行動だと

わかりますよね?

k板挑戦は米国にとって・・・脅威でなければならないのです


シンガポールの会談結果・・・大体想像つきますよね?





スポンサードリンク







kage
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。