SSブログ

高橋大輔の現役復帰は国民栄誉の羽生結弦への挑戦状?  激化する内紛? [スポーツ]

バンクーバー五輪銅メダリストの高橋大輔(32)が

競技会に復帰することが明らかになった。


良くわからないニュースですね?


年齢が32歳であることに加え、スケート界にはあの

羽生結弦さんもいるのです。


羽生結弦さんが現役のアイススケート業界への復帰を決めた

とは、あの程度の技術なら十分行けると高橋大輔さんは予測

していることが推測できますね?


以前からあった羽生選手とスケート連盟との確執が一気に噴き出した

事件です。


ですから今回の高橋大輔の現役復帰は羽生叩きに本格的に

動き出したスケート連盟とも取れるわけです。

国民栄誉賞獲得で羽生のわがままに手を付けられなく

なってきたのかもしれません。


公式ブログーGO DAISUKE
https://ameblo.jp/chocolove37/








スポンサードリンク









◆高橋大輔 さん現役復帰宣言


フィギュアスケート男子でバンクーバー五輪

銅メダリストの高橋大輔(32)が競技会に

復帰することが明らかになった。1日、所属

事務所が発表した。


高橋は所属事務所を通して「新シーズンが始まる

7月1日、競技会への復帰をさせて頂くことを

ご報告させて頂きます」とコメント。

「2017年の全日本フィギュアをテレビ放送業務

で立ち合い、『それぞれの立場、目標で全日本選手

権を戦う選手たちの姿を見て感動し、この緊張感の

中で戦いたい、滑りたい』と思うようになりました。

もう一度、体をいじめ、鍛え直し、引退前に感じる

ことができなかった、『競技人生やり切った』と

思える演技をしたいと思ってい

ます」と報告した。



テレビCM放送中!【のむシリカ】








スポンサードリンク











◆内紛が表面化した男子スケート界


スケ連と羽生結弦の確執が噂されていたのですが、

ついに・・・と言う感じですね?


高橋大輔の現役復帰。


高橋のように橋本聖子のおもちゃになる度量を、

羽生結弦は持ち合わせていませんよね?

勝てば官軍的に横柄な羽生選手と言われています。

もうちょっお勉強したいですよね?

ソチで羽生がママと一緒にいられるように、

選手村じゃなくてホテルで過ごせるよう特別

に手配をしてくれたの、会長の橋本聖子なのですが

羽生は当然・・・・と俺も言わずにいたとか?


羽生の恩人に、罰当たりなこと言っちゃダメなのでは

ないだろうか?


誰が決めたか国民栄誉賞・・・羽生はますます階段

を一人で登ったような錯覚をして横柄になる?

羽生本人は「選手村で町田選手と同室だった」

って、平然と嘘ついたんだっけ。


どう決着をつけるのか・・・この問題は複雑ですよね?






スポンサードリンク









kage

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。