SSブログ

大口病院事件・犯人の看護婦はまだいる? 久保木愛弓以外の逮捕者が出るか? [日本の習慣]

大口病院の看護婦逮捕劇・・・もう一回あるかもしれません?

横浜の大口病院・・・横浜線の東神奈川の次の大口駅に

ある病院ですが、末期患者が入院する病院で有名だったそうで、

大口病院の前の通りは『霊柩車通り』と呼ばれる程

頻繁に霊柩車が通っていたそうです。

久保木愛弓が逮捕されましたが、80人以上と予想される死者

に対して久保木愛弓は『20人』位殺したと証言しており

まだ60名以上の犯罪が立証されていないのです。

大口病院事件の犯人は他の二人の看護婦が疑がわれて

いたわけで、他の二人の看護婦の無罪が証明された

わけではないのです。

病院の看護婦たちが常習的に点滴に操作を

していた可能性はまだ残っているのです。


終末期の患者が多いとは言え、恐ろしい病院

ですね?

横浜の大口病院・・・現はじめ病院です。 気を付けましょう、



久保木.png




◆異常だらけの横浜・大口病院


久保木愛弓は、本命のS氏を除き、疑われていた2名のうち

の一人だったということです。

しかし、容疑者としてはマークされていなかった看護婦鵜なのです。

その久保木愛弓が逮捕・・・神奈川県警はどうなっているのでしょうか?

事前の調査では下記のように言われていた久保木愛弓

被告でした。(Aさん=久保木容疑者)



(逮捕前の操作関係者の見解)

A子さんは30代の女性看護師でペットボトル事件、エプロン

切り裂き事件の被害者本人。

しかし、病院からは「自作自演ではないのか?」と疑われ

るのには理由がありました。

それは以前からA子さんの言動が不審だという評判が

あったからだそう。

自作自演だと罵倒するA子さんの上司もどうかと思い

ますが、、、、

そんな上司は決まってみんなから嫌われている気も

します。

A子さんがすぐに捜査から外れたのは、

事件発生当日には大口病院を退職していたからです。

すでに勤務していなかったため捜査から外れ、

A子さんは上司にも、病院にも対応してもらえず、

「このままだと殺される」と思い自ら退職したんだそうです。

A子さんをここまで追い込んだ人物が、実はもう1人

のXさんです。

Xさんは「女帝」と呼ばれる看護師のようで、

60代の現場でトップの女性で院長も口出しでき

ないほど絶大な力を持っている看護師。

大口病院には10年以上前に同じグループの総合

病院から移り、

そこから院内の雰囲気は一変したとのこと。

部下を怒鳴りつけることもあり、

Xさんが原因で退職する看護師は7-8人はいた

ようです。

看護師の間では、早くXさんが退職すればいいのにと話す

人もいるくらい。









スポンサードリンク









◆久保木容疑者は捜査対象から外れていた看護婦


神奈川県警の意図的な初動捜査のいい加減さが事件を

長引かせた原因の一つであることは間違いないようです。

大手宗教法人が関与している事件では、事件を闇に葬る為、あえて初動捜査を

いい加減に行う場合があるのです。

その最たる事件が、世田谷一家殺害事件です。 犯人の侵入経路を誤魔化し

捜査を混乱させた感があるのです。

神奈川県警の元検視官の話は業界では有名だっだのです。


ある宗教法人の人が殺人事件等に関与していた場合、普通の

交通事故を装う対応をとっていたのです。その検視官の名前も

わかっていますがここでの公表は避けておきます。

大口病院の話に戻します。


テレビCM放送中!【のむシリカ】




スポンサードリンク









◆日常的に殺戮が行われtいた大口病院の異常


入院患者を投げ捨てて殺した川崎のSアミーユ事件等

この業界というか神奈川の管理は異常ですよね?

まあ中国人や韓国人、更には大手宗教法人の人間が幅を

利かせている危険地域でもあり、警察本来の活動がしに

くい地域であることは間違いなさそうですね?


そして横浜の大口病院・・・未だに50名以上の死因が明確に

なっていないのです。


4月には看護師の服が切り裂かれ、6月にはカルテが紛失、

8月には看護師のペットボトルに異物が混入された。

それだけではない。今年(2016年)7月から9月までに

入院していた患者のうち、約80人が立て続けに死亡して

いたのです。


久保木容疑者の証言は20名程度であり、50-60人の差異が

あるのです

大口病院は、ホスピス(終末医療)もやっていたので、

4階病棟には重篤な患者さんが集まっていたので、

その病棟にいる方々が死亡するのは、考えられます

が・・・異常な死者発生なのです。

しかし、7月から9月までに入院していた患者が50名以上

も死亡するなんて普通で考えたらありえないことだと思い

ます。

捜査が進めばこの件につきましてもっと、分かって

くると思います。

久保木愛弓容疑者は西川さんの殺害容疑で逮捕

されたのですが、」それ以外にも逮捕者が出そうな

異常事態になってきた大口病院事件なのです。


女と病院には気を付けましょう。






スポンサードリンク







kage
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。