SSブログ

トムクルーズの来日目的は? 2019年の戦争開始を世界に発信! [海外の習慣]

トム・クルーズの来日っ・・・本当の目的が

あるのですがほとんどの方が気付かない秘密

があったのです。


トムクルーズの来日の本当の目的は映画の宣伝と表向きは

言われていますが・・・これは表向きの話です。

トムクルーズの来日の本当の目的は、来年の夏前に戦争を

起こすということがトップガン続編の公開により通知されたのですが、

それを念押しの為に日本に来たわけでです。

来年の米国の戦争はどこの国と行うのでしょうか?

多分、イランとの戦争が有力ですがイスラエル大使館問題もあり

要注意です。

財政難の米・・・イスラエルが有力ですか・・・北朝鮮も三番目に

気になります。

何故ならトップガンに出てくる国籍不明機はアジアの国

のものであることを忘れてはなりません。


『トップガン』の続編発表は米国の戦争開始の時期を教えていた?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-06-07-4





テレビCM放送中!【のむシリカ】




スポンサードリンク










◆イルミナティーの発信者の一人がトム・クルーズ


先日、米国の戦争開始時期をハリウッド映画のトップガン・続編

で告げたばかりのトム・クルーズ。

宣伝に来日した映画タイトルはこれも意味深な『ミッシション・・・』

発信シグナルの『ダメ押し目的』の来日なのです。

来年の戦争勃発は各確実ということです。



『トップガン』の続編発表は米国の戦争開始の時期を教えていた?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-06-07-4



ハリウッド映画を通して世界のユダヤにシグナルを発信する方法は

有名です。

その最近の発信者があの『ピコ太郎』なのです。

PPAPはユダヤもサイン666に似ていますよね・・・

そうですピコ太郎は666の手先なのです。

ちなみに本名は『大魔王』で反キリスト・・・。


ピコ太郎がイルミナティーの広告塔と言える証拠の数々?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-07-8



『トップガン』の続編発表は米国の戦争開始の時期を教えていた?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-06-07-4




◆スタントマンを使わないトム・クルーズは骨折


52歳のトム・クルーズはスタントマンを使わないことでも有名です。


下記は本当の骨折シーンで4-5ケ月間の撮影中止となった

のですがトムは5週間で撮影を再開したそうです。

高所恐怖症の小生が絶対真似のできないビルの屋上シーン

でした。

背中に命綱はつけていました・・・一本。



トム・クルーズ 骨折シーン
https://www.youtube.com/watch?v=jc6H3BidcUo


トムやレディガガ・・・みんなユダヤ・イルミナティーの情報伝達

の道具として利用されていたのです。


きおつけましょう気象兵器のよる異常気象と芸能人

の来日・・・。

そういう視点で見たことのないでしょう・・・?









スポンサードリンク











◆トム・クルーズ来日


映画『ミッション・インポッシブル/フォールアウト』

のジャパンプレミアのため、トム・クルーズと、ヘンリー・

カヴィル、サイモン・ペッグ、クリストファー・

マッカリー監督の4人が来日した。


約2年ぶり、23回目の来日となったトムは、「日本に戻っ

て来られて本当に嬉しく思っている。家に戻ってきたよう

な気がするし、今回このように仲間と一緒に来られたこと

が嬉しい。この後のプレミアが待ち遠しいよ」とコメント

し、親日ぶりをアピールした。

トム演じるイーサンの前に立ちはだかる敏腕CIA

エージェントのウォーカーを演じたヘンリー・カヴィルは、

同作について「トムとマッカリー(監督)と仕事を

できたことが最高だった。

学ぶことも多かったし、シリーズの新しい仲間にくわわれ

て嬉しい」と感激の気持ちを表した。

さらに会見では、日本でも大きく取り上げられた、同作の撮影中

に起こったトムの骨折事故についても言及。

「あのシーンで骨を折ったんだ。飛び移るときに壁にぶつかった

んだけど、その途端折れたと思った。

でもその後、我慢して走ったよ(笑)。

映画には、実際のそのシーンが使われているんだ」と明

かし、「医者に診てもらったら9ヵ月かかると言われた。

だけど僕は、6週間で撮影に戻ると伝えたんだ。

そして、実際に6週間で戻った。その後、ロンドンで

の撮影で、全速力で走ったよ(笑)」という、

驚異的なエピソードも話してくれた。





スポンサードリンク







kage
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。