SSブログ

がん相談センター東京などを利用することが治療の第一歩? [健康・薬]


◆がん相談センターと言う組織もあるようだ


日進月歩の医学界ですので・・・・素人の我々が最新情報を得るには

こういう組織を利用するのも一案かと思います。


ガンの種類により得意な病院や医者もいるでしょう。

がん相談センターでは病院や医者も教えてくれるようです。


自分で悩むよりがん相談センターに相談してみるのが治療の

速度を上げる方法の一つでしょうね?

一人で悩む前に相談してください。

但し、公共機関ですので電話は繋がりりにくいと思いますが、気長に

トライしてくださいね?


がん相談センター
https://ganjoho.jp/public/consultation/cisc/cisc.html



最新がん治療をだれにでも分かりやすく
https://www.findmed.jp/topics/cancer/1592?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=s09&utm_term=%E7%99%8C&utm_content=189520926874




◆人間ドッグの無力さ?



臓器の奥深い場所にある膵臓・・・このガン・・・

極めて初期発見が難しいガンの一つらしいです。

詳しくは下記国立ガンセンター様サイトをご参照ください。

早期発見等の目的で受ける人間ドッグ・・・発見された時は

手遅れ・・・病院の営業に貢献しただけの人間ドッグ・・・

これは避けたいのですが、すいガンのように場合によっては

しょうがない病気もありますよね? これも天命として受け

入れることにしている小生であります。




国立ガンセンター・すい臓がん
https://ganjoho.jp/public/cancer/pancreas/index.html#a5



翁長知事は、今年4月の人間ドックを機に膵がんが見つかり、手術。

5月、がんの進行を表すステージは2と明かした。

抗がん剤治療を受けながら公務を続け、先月27日、

移設阻止に向けた最終手段として、埋め立て承認の撤回

方針を表明。9日に県が沖縄防衛局の弁明を聞く聴聞

が行われる予定だった。

その手法は HAARP による強力な電磁波の照射です。

電磁波・・・浴びせすぎるとガンになるのです・・・

ですから電子レンジの危険性をみる思いがしますね?


使う時が離れて・・・3メートル以上・・・危険な電磁波

を被爆をしないためです。




(スポンサードリンク)







スポンサードリンク










今年4月の人間ドックで膵がんが発見された翁長知事

は8月8日に死去されました。早いですね。

裏組織が得意な88と言う『揃い日』でした。

ステージ2から4ケ月で死去してしまうのですから

相当異常ですよね?


早く死に追いやる理由があったのでしょうか。



スポンサードリンク














◆膵臓がん闘病記


岡ちゃんさんの闘病記・・・大変参考になりますが、病院によって

多少の違いはあると思いますが・・・最後は医者でしょう。

この善良な医者探しが全てのスタートなのです。


岡ちゃんの膵臓がん闘病記
https://ameblo.jp/okachan1340/entry-11687553844.html





お試し料金で.よかった健康管理商品】

お試し料金でいろいろ試したら1年位健康は保てるのです。
スッポンは夫婦で飲んでますが、アレルギーにも良いよう
なんです・・・胃腸に良いのかな?



スポンサードリンク



スポンサードリンク
にんにくブランドNo.1!健康家族から【マカ】


スポンサードリンク
霧島天然水【のむシリカ】


スポンサードリンク





GOOGLEニュース様
https://news.google.com/?hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja


kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。