JAL123便事故・相模湾での被弾にニュースの裏側を見る思いがする? [歴史]
【今回の記事要点】
『機長が何だ今の音』とボイスレコーダーにも残っている
被弾時の機内の様子なのですが、新聞もマスコミも全く
触れないのは何故なのでしょうか?
相当の圧力が掛かっていることが想像できますよね?
◆何故か相模湾で受けたミサイル攻撃が無視される
JAL123便日航ジャンボ機墜落事故は日本の黒い事件の典型?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-04-1
18時24分(離陸から12分後)、相模湾上空を
巡航高度の24,000ft (7,200m) へ向け 上昇中、
23,900ftを通過したところで緊急事態が発生
するのです。
この時点で垂直尾翼を破損した12便は完全に方向を失ったんおです。
下記動画の1分30秒過ぎくらいの機長の会話を確認
下さい。
この時の音は、ボイスレコーダーにも記録されている。
機長が『何だ今の音』と副操縦士に語りかけている部分です。
謎のJAL123便ボイスレコーダー
https://www.youtube.com/watch?v=RCisRn2LmSk
突然の衝撃音と共に JA8119型機=JAL123便の垂直尾翼
は垂直安定板の下半分のみを残して・・・。
◆ミサイル誤射は自衛隊か米軍か
相模湾でミサイルを扱う機関・・・米軍と自衛隊しかありませんよね。
墜落原因や生存者の云々が何かと取り沙汰されていますが、
この事故の発端である相模湾でのミサイル被曝・・・
圧力隔壁の問題で無いことは確実のようです。
(新) 日本の黒い霧様
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/f0917d2fa7bf7b77e6ca6782b5aed3fd
スポンサードリンク
◆事故後、プラザ合意に参入
事故後、日本政府は豹変してプラザ合意にのこのこ出かけたのですが
何かあるのでしょうか?
植民地日本・・・日本人の命は米国により軽視されるのです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
(スポンサードリンク)
kage
『機長が何だ今の音』とボイスレコーダーにも残っている
被弾時の機内の様子なのですが、新聞もマスコミも全く
触れないのは何故なのでしょうか?
相当の圧力が掛かっていることが想像できますよね?
◆何故か相模湾で受けたミサイル攻撃が無視される
JAL123便日航ジャンボ機墜落事故は日本の黒い事件の典型?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-04-1
18時24分(離陸から12分後)、相模湾上空を
巡航高度の24,000ft (7,200m) へ向け 上昇中、
23,900ftを通過したところで緊急事態が発生
するのです。
この時点で垂直尾翼を破損した12便は完全に方向を失ったんおです。
下記動画の1分30秒過ぎくらいの機長の会話を確認
下さい。
この時の音は、ボイスレコーダーにも記録されている。
機長が『何だ今の音』と副操縦士に語りかけている部分です。
謎のJAL123便ボイスレコーダー
https://www.youtube.com/watch?v=RCisRn2LmSk
突然の衝撃音と共に JA8119型機=JAL123便の垂直尾翼
は垂直安定板の下半分のみを残して・・・。
◆ミサイル誤射は自衛隊か米軍か
相模湾でミサイルを扱う機関・・・米軍と自衛隊しかありませんよね。
墜落原因や生存者の云々が何かと取り沙汰されていますが、
この事故の発端である相模湾でのミサイル被曝・・・
圧力隔壁の問題で無いことは確実のようです。
(新) 日本の黒い霧様
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/f0917d2fa7bf7b77e6ca6782b5aed3fd
スポンサードリンク
◆事故後、プラザ合意に参入
事故後、日本政府は豹変してプラザ合意にのこのこ出かけたのですが
何かあるのでしょうか?
植民地日本・・・日本人の命は米国により軽視されるのです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
(スポンサードリンク)
kage
コメント 0