SSブログ

JAL123便事故・相模湾での被弾にニュースの裏側を見る思いがする? [歴史]

【今回の記事要点】


『機長が何だ今の音』とボイスレコーダーにも残っている

被弾時の機内の様子なのですが、新聞もマスコミも全く

触れないのは何故なのでしょうか?

相当の圧力が掛かっていることが想像できますよね?








◆何故か相模湾で受けたミサイル攻撃が無視される


JAL123便日航ジャンボ機墜落事故は日本の黒い事件の典型?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-04-1


18時24分(離陸から12分後)、相模湾上空を

巡航高度の24,000ft (7,200m) へ向け 上昇中、

23,900ftを通過したところで緊急事態が発生

するのです。

この時点で垂直尾翼を破損した12便は完全に方向を失ったんおです。

下記動画の1分30秒過ぎくらいの機長の会話を確認

下さい。


この時の音は、ボイスレコーダーにも記録されている。
機長が『何だ今の音』と副操縦士に語りかけている部分です。



謎のJAL123便ボイスレコーダー
https://www.youtube.com/watch?v=RCisRn2LmSk



突然の衝撃音と共に JA8119型機=JAL123便の垂直尾翼

は垂直安定板の下半分のみを残して・・・。




◆ミサイル誤射は自衛隊か米軍か


相模湾でミサイルを扱う機関・・・米軍と自衛隊しかありませんよね。

墜落原因や生存者の云々が何かと取り沙汰されていますが、

この事故の発端である相模湾でのミサイル被曝・・・

圧力隔壁の問題で無いことは確実のようです。


(新) 日本の黒い霧様
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/f0917d2fa7bf7b77e6ca6782b5aed3fd





スポンサードリンク













◆事故後、プラザ合意に参入




事故後、日本政府は豹変してプラザ合意にのこのこ出かけたのですが


何かあるのでしょうか?

植民地日本・・・日本人の命は米国により軽視されるのです。







スポンサードリンク








スポンサードリンク




(スポンサードリンク)






kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。