SSブログ

心筋梗塞・脳梗塞の速攻予防法はコレストロール値を下げる? [健康・薬]

スポンサードリンク





【今回の記事要点】

看護師の女性に聞いたら・・・最近30分台から70歳まで

どの世代も同等に心筋・脳梗塞を発症し、救急車で運ば

れてくるそうです。

ストレスの多い社会か・・・生活習慣のも問題か

兎に角、多いそうです。年代に関係なくなってきた。

あの呼吸困難症状は二度と経験したくないですね? 苦しい。

本当に死にそうな位・・・苦しかったです。

救急車の隊員の方に初めてお世話になりましたが、

救急車の到着が早く後遺症が残らず良かったですね・・・と

医者の弁。

都心の渋滞が無く郊外の自宅で発症したのも運がよかった

のかもしれません。



スポンサードリンク






スポンサードリンク









◆血栓の出来やすい体質


夜、寝ている時に足がツル・・・特に夏場だったのですが

実はこれが心筋梗塞の前兆のようです。

こういう症状のある方は要注意です・・・血栓が出来やすい


体質なのです。

この足のツル方・・・自分の体質を検証してくださいよ?


何かのはずみで心筋梗塞や脳梗塞を発症する可能性があるのです。









◆LDLコレストロール値を下げる


血管にバルーン挿入前は100前後でもよいのですが、

バルーン挿入後は

60前後に落ちないといけません。
血管にっバルーンが入った状態でで90は高いのです。




p92-08.gif




LDLコレストロールを下げるのに サプリのEPA等は効果的なのですが。

EPAの摂取をやめるLDLコレストロールが上がってしまう


と言うのは病気・体質がなぞっていないことをいみしており危険な

サインですね。

納豆等で一時的は下がるLDLコレストロール・・・これが

もんだなのです。


今では頑固なLDLコレストロールを根本的に下げる薬

レパーサ・ペンタイプなどもあり根本的にLDLコレストロール

お下げることが絶対必要であり、退院したら終わりでは無い

のです。

病院食で数値を下げては意味がないのです。





スポンサードリンク









スポンサードリンク



スポンサードリンク




kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。