SSブログ

終戦記念日に日本人が考えること? フリーメイソンが仕組んだ大戦? [日本の習慣]




終戦記念日に日本人が考えること? フリーメイソンが仕組んだ大戦?


スポンサードリンク




【今回の記事要点】

日本の真珠湾攻撃を知っていたルーズベルト大統領が

意図的に真珠湾の米軍に伝えなかった為に犠牲にな

った米国国民なのです。

ナチスドイツに苦戦する英国チャーチルの強い参戦

要望に苦慮していたルーズベルト(ユダヤ人)の取った策

・・・それが日本軍の奇襲により米国国民の参戦意欲を
掻き立てる策だったのです。

911でワールドトレイドセンターを攻撃され、参戦に

踏み込んだブッシュ元大統領と同じ手法ですね。

欺瞞の『正義の闘い』・・・米国国民は、自国の大統領に

騙されて命を失なったのです。

オバマ大統領はルーズベルトの代わりに顕花に行くのでしょうか?

ルーズベルト・米国が一人で行ったかと言うと協力者がいないと

出来ない戦争です・・・日本側にも協力者がいたと言うことです。



スポンサードリンク







◆日本の真珠湾攻撃は成功だったのか? 何がしかの思惑を感じざるを得ない日本軍の戦果。



真珠湾に集結していた米太平洋艦隊は、主なもので戦艦が

8隻、重巡1隻、軽巡3隻、そして駆逐艦5隻で、総計17

隻であったのですが、当時の海戦時の主力である空母は停泊

していなかったのです。

空母レキシソトンはミッドウェーに飛行機を輸送中であり、エンタ

ープライズはやはり飛行機を輸送しての帰路で不在、サラトガは

アメリカ本土西海岸にいたために無事であった。

被害を受けた戦艦はいずれも1910~1920年代に就役

した旧式艦であり、しかも攻撃し易いようにわざわざ真珠湾

に沿って一列に並べて停泊してあった。

戦艦アリゾナは撃沈、他の艦は転覆、海底沈座、大破、中破、

小破などの被害を受けたが、真珠湾は海底が浅く、海底に沈座

した戦艦等はいずれも引き上げが容易で、短期間のうちに修理、

再就役し、太平洋戦争中期からは攻撃力を発揮したのである。

こうして真珠湾攻撃を冷静に分析してみると、攻撃されたい

米国側の意を汲んで日本側の誰かが攻撃を仕掛けた『ヤラセ』

だった可能性が非常に高いのです









スポンサードリンク












◆謎だらけの真珠湾攻撃


宣戦布告も含めて上記のように真珠湾攻撃は実に多くの謎を

含んだ戦い・事件だったのです。


国際法上、真珠湾攻撃は奇襲では無いのに何故米国は奇襲と呼ぶのか?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-10-4


諸説あるのですが、上記のような疑問を考えると・・・

米内光政海軍大臣も連合艦隊司令長官の山本五十六も実は、

米国のフリーメインに属していたとう話もあるのです。


真珠湾攻撃の真相は、山本五十六が米国の為に画策した?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-16

即ち、真珠湾攻撃は意図的に米国の参戦の為に計画された

戦争だったとい言うことなのです。

日本国民は騙されて真珠湾攻撃の情報を叩き込まれてるのかも知れませんね。





◆米国を参戦させる為のフリーメイソンが仕組んだ真珠湾攻撃

 
連合艦隊司令長官に就任した山本五十六は日米開戦はもは

や避けられないものとして、いつの間にか真珠湾攻撃を口

にするようになる。(しかし、この情報は何故かペルー経由

で米国に知れ渡っていたのです。)


欧州ではすでに昭和14年(1939年)9月3日、

第2次世界大戦が勃発してドイツが破竹の進撃を続けていた。

欧州で苦戦を続ける英仏を救済しアメリカを参戦させる

ことはアメリカ大統領フランクリン・D・ルーズヴェルト

の基本戦略であった。


しかし、不戦を大統領選挙の公約にしていたルーズベルト

は動けなかったのです。余程の犠牲でも発生しない限り

・・・911のような?

ルーズヴェルトは英首相チャーチルと共謀して日本を追い

込み、先に攻撃を仕掛けさせてアメリカの世論を激昂させ、

その怒りで対独伊戦、対日戦を正統化しようと目論んだ・・・

911と同じパターン。

山本五十六はルーズヴェルトとチャーチルに協力してハワイ奇襲

攻撃の構想を練ったのである。






スポンサードリンク








◆『山本五十六はフリーメイソンの結社員』


この問題は多くの方が投稿されているので、詳細はそちら

で検索ください。

海軍武官として米国に駐在経験のある山本五十六が情報収集

目的で米国のロータリークラブ等に加入していたことは

十分考えられますね?
あの坂本竜馬や岩崎弥太郎・グラバーもそうでしたが、皆、

フリーメーソンの一員であり、その後の成功を見れば

・・・米国の力を知り尽くす山本五十六が結社員だとして

も全く不思議ではないのです。(騙された可能性の否定

はしませんが・・・。)

山本五十六が連合艦隊司令長官になった頃、ハーバード大学

ルートの情報で、米国の海軍力は、山本五十六が司令長官で

ある間ならば、日本に撃って出ても勝算があり、悪くいっても

五分五分で決着がつく。早々に戦端を開くべきだという海軍側の

意向が伝えられてきた。

しかしその理由のなかに一項目、山本はフリーメイソンの

結社員だから、という条項が入っていた。



◆司馬遼太郎等の国策作家に騙される一般国民


小説『坂の上の雲』で有名な秋山真之・・・当時無敵と

いわれていたロシアのバルチック艦隊を撃破したことで

有名なのですが、真相は、当時まだ残っていた海軍の習慣

の一つである『艦船武官』と言う制度がありました。


(観戦武官) WIKI様
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%B3%E6%88%A6%E6%AD%A6%E5%AE%98


観戦武官として乗船していた英国軍の言う通りに秋山真之は

作戦を実行しただけ・・・というのが真実のようなのです。

これを国策作家である司馬遼太郎は、プロパガンダの一環として

秋山真之を英雄に仕立てあげたわけです。

坂本竜馬もたしか司馬遼太郎でしたよね。


このように真珠湾奇襲作戦は余りにも多くの謎を含んだ戦争

だったのです。多くの戦記物を鵜呑みにするのは余りにも危険

な話なのですが・・・国家はそれを望んでいるわけです。


スポンサードリンク



スポンサードリンク





kage

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。