SSブログ

山本KIDは急性骨髄性白血病か? 生存率は80%に向上? [日本の習慣]

【今回の記事要点】


山本KIDは急性骨髄性白血病か?の可能性が高いのではないかと

ス冊しております。医学の向上により不治の病といわれていた

白血病の生存率は80%に向上しているのです。

ガンと心筋梗塞で今年も多くの方が亡くなりました

がんの小林麻央三さん・・・心筋梗塞の野村夫人・・・数えたら

きりがないくらい・・・・西城秀樹さんも心筋梗塞。

芸能人で貯えのある人はまだ良いのですが、山本KIDのように

浪費家は入院費用も馬鹿にならない金額だと言えます。


いろいろな病人をみてきた小生が判断すると『白血病』が『消火器系』

のガンだと思います。

何故、病気の部位を発表しないのかを想像すると、胃がん等と

異なり説明がややこしいことが想定されます。

完全に小生の推測ですのでご理解ください。

まだ40代ですので進行は早く、多分、手術に先立ち公表したのでしょう。

山本氏の発表第二弾は近いのではないでしょうか?

生きていればの話ですが・・・。





スポンサードリンク








◆がんの種類は?


胃がんでしたら『公表』するでしょうが・・・助かる可能性

があるからですが、公表していないいないということは結構難儀な

ガンなのでしょうね?


精神的ストレスの多い方は遺伝を除き、白血病になる場合が多いのです。

好きだった夏目雅子さんも白血病でしたね.

白血病等、血液のがんも考えられます。

年齢的にも若く、ガンの進行は早いのでは・・・年内???



スポンサードリンク







スポンサードリンク










◆がんを告白した山本KID


格闘家の山本“KID”徳郁(41)が26日、インスタグラム

を更新。がん闘病中であることを発表した。

【写真】15年の大みそかに魔裟斗(右)と対戦した

山本“KID”徳郁

「私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁は

ガン治療の

ために頑張っています」と告白。がんの種類については触れていな

いが「絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温か

いサポートをよろしくお願いします!」と強い決意をつづった。

 レスリング元日本代表の郁栄氏(73)を父に持ち、姉・美憂

(44)、妹・聖子(38)も元世界女王の格闘一家。私生活では

04年8月にモデルのMALIA.(35)と結婚。05年1月に男児、

06年11月に女児に恵まれたが、09年8月に離婚した。その後、

一般女性と再婚し、2014年11月に山本にとって第3子となる

女児、17年8月に第4子女児が誕生した。


スポンサードリンク






スポンサードリンク









◆金の切れ目が縁の切れ目


浪費家マリアとの離婚劇・・・TVで教育費も何も

もらっていないとするマリアに対する反論。

育ちの悪い女・・・こういう時に出るんですよね.

▼ 自身のツイッターで反論するKID

今日テレビで前の嫁が出てて、なんか養育費を貰って

ないとか言ってたらしい。

わし、一生懸命はらってんのに。。忘れたんかい!?泣

前の嫁はお手伝い雇ってて、最近までそのお手伝いさんの

携帯代も住んでる家の家賃も払ってたのに。信じられない

テレビに出れれば何でもいいの?



スポンサードリンク





◆白血病とは?


急性骨髄性白血病
https://oncolo.jp/ct/aml01/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=otsuka&utm_term=aml



がん情報
https://ganjoho.jp/public/cancer/AML/print.html


kage

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。