SSブログ

オリンピック体操の宮川選手に録音を突き付ける塚原会長? [日本の習慣]

録音も公開し、お灸をすえた方が良さそうな事件ですね。

韓国人の伊調によりすっかりガタついた日本の各組織・・・組織が

あれば当然反対勢力があるわけで・・・これ常識ですよね?

別に塚原派に問題があるからではないのです。

女子体操の宮川選手の話は本当だろうか・・・。

マスコミも一見弱者の宮川選手側についているようですが

2020の強化選手への登録もしていなかった宮川派

であり・・・これなら確かに『強化選手としての恩恵』は

受けられないのです。

チ-ム宮川では無いのです。

この発言にパワハラ・・・恐怖を感じたと言う宮川選手なのですが

個人が恐怖を感じるかどうか・・・個人差がありますが、

大方、権力のある側や上司は不利な立場になるのです。

・・・宮川擁護一辺倒の報道に疑問を持つのです。

真実はどこにあるのでしょうか?




スポンサードリンク








スポンサードリンク






◆速見佑斗元コーチ が変人


選手の為のコ^チなら2020強化メンバー申請等を行う

ように指導すべきでしょうね?

具志堅副会長ともつながっているとも言われており、協会の

内紛に利用された宮川選手かもしれません。

協会・国家の推奨するルートには乗っていない行動を取る宮川一派

であり・・・協会の対応は間違っていないように思う・・・。

体操女子の宮川紗江(18)に暴力をふるったとして速見佑

斗元コーチ(34)が日本体操協会から登録抹消処分を受けた

問題で、速見元コーチは31日、東京地裁に行っていた地位

保全の仮処分申し立て手続きを取り下げることを代理人弁護士

を通じて発表した。




スポンサードリンク








◆近々、録音も公開すると反論する


体操協会・会長塚原側の反撃が開始された。

宮川選手の発言の一部に事実と異なるとしたもので・・・録音記録

も残っているとのことである。

宮川選手のような下が言ったことを全て肯定する傾向があるが

大きな間違いなのではないか?障碍者

運動の世界で・・・ちょっと頭をコズクなんて常識ですよね?

特に体操でのミスはそのまま障害を抱えて一生を終える可能性もあり

コズクなんて常識・・・これが『暴力?』・・・マスコミを中心に

日本中がおかしいのです。

塚原会長には是非頑張って欲しいですね?







スポンサードリンク







スポンサードリンク







スポンサードリンク








スポンサードリンク



kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。