SSブログ

気象兵器で米国を狙う中国製ハリケーン・フローレンスの脅威? [気象]

大型ハリケーン・フローレンスが米国直撃で
13日にもその影響は出だす模様です。



謎の台風に大打撃を受けている中国であり
近々、米国を今回のような大型ハリケーン・
フローレンが米国を襲うことは予想出来ていたのです。


気象兵器の応酬合戦は益々エスカレートするでしょう。


トランプは低能とする暴露本は出たタイミングと同時に
大型ハリケーン・フローレン・・・中国は徹底的にトラ
ンプにダメージを与える作戦のようですね?



このハリケーンを仕組んだ中国は・・・この中国の威信
と習主席の面子にかけて甚大な被害をもたらすこととな
るでしょう。
記録的災害をもたらすハリケーン・フローレンスに注目
してください。


こうして米中は貿易戦争を外部でも繰り広げているので
す。

気象兵器は南の島々での人工地震にも使用される場合も
多く危険は台風だけではないのです。



バリ空港閉鎖と日本に迫る地震のリスク? 100%
的中のバヌアツの法則?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-07-30-4





スポンサードリンク








◆大型ハリケーン・フローレンスは中国の威信をかけた気象兵器


o0640036014263784856.jpg



6.jpg(ロイター様)



大型ハリケーン「フローレンス」の接近に備え、11日午後
までに米南東部沿岸部では100万人超に対し避難命令が
発令された。


米国立ハリケーン・センター(NHC)によると、フロー
レンスは5段階中2番目に強い「カテゴリー4」で、風速
58メートル。米東部時間午前11時現在、ノースカロラ
イナ州南端ケープフィアーの東南東1455キロ付近を、
ゆっくりとしたペースで進行中。


トランプは政治生命をかけてこの対応に追われるのですが
中国の嫌がらせ・・・・そんな単純な規模ではないと思い
ます。






スポンサードリンク









◆中国の気象兵器



北京オリンピックの開会式・・・・世界を恫喝するかの
ように中国は天候を晴れにすために気象兵器を堂々
と使用したのです。


ムー様公式ー巨大ハリケーン・マシューは気象兵器だった!!
http://gakkenmu.jp/column/10330/


気象操作とも言われますが、日本でも異常な進路の台風が
出現していますが・・・これも偶然と思っている方が多い
ようです。


最近、中国へ直接進む台風・・・多いと思いませんか?


秋に向けて異常な進路で日本を翻弄する台風は確実に
現われ・・・今までにない・・・被害をもたらすのです。
その一つが南海トラフ地震でしょう。


310261-WID.jpg






スポンサードリンク








スポンサードリンク




趣味のボート釣りは結構な腕前なので
すが、友人からそのノウハウを公開し
ろっ・・・との要請もあり下記サイト
を作成してみました。興味のある方は
訪ねてみて下さい。

やまカンのアジ釣り学校
https://boattsuri.blog.so-net.ne.jp/




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。