SSブログ

樹木希林さん75歳が他界へ出発されました。 [健康・薬]

樹木希林さんが死去・・・75歳・
新しい死に方と世に問うていた大女優・・・・骨折入院は
嘘だったようですね。


自信でがんを公言していた希林さんですが・・・
行ってしまいました。





スポンサードリンク








◆最期は自宅で家族に看取られて (日刊スポーツ様)


樹木希林さんが死去 最期は自宅で家族に看取られて
他界した。


数々の映画、ドラマ、CMで活躍した女優樹木希林
(きき・きりん)さん(本名・内田啓子=うちだ・けいこ)
が15日に都内の自宅で亡くなったことが16日、分かった。
75歳だった。最期は家族に看取られながら息を引き取った。


5年前に全身のがんであることを明かし、先月13日には
左大腿(だいたい)骨を骨折し入院中だった。
夫はロックミュージシャン内田裕也(78)、長女内田
也哉子(42)の夫は俳優本木雅弘(52)。






スポンサードリンク








◆他界・・・次の世界へ旅だった希林さん


他界という言葉の深い意味を考えたことありますか?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-17-2


人間がこの世だけではなく・・・現世は修行の場所だということで、
次の世界があるのです。
ですからキリスト教でも 空港の出発ロビーと同様 DEPARTURE
という表減を用います。
さあ希林さん・・・また修行ですよ。







スポンサードリンク








スポンサードリンク




趣味のボート釣りは結構な腕前なので
すが、友人からそのノウハウを公開し
ろっ・・・との要請もあり下記サイト
を作成してみました。興味のある方は
訪ねてみて下さい。

やまカンのアジ釣り学校
https://boattsuri.blog.so-net.ne.jp/




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。