SSブログ

クジラの死骸発見場所は村井教授が地震危険地帯と警告する『千葉』。 [歴史]


東京湾にクジラに死骸が浮いていたのです。

潜水艦のソナー音は爆撃機なみなのですが。クジラの方向感覚
機能はイルカ同様、催告クラスなのです。


死骸が浮かんだことは、時間的にもそんな遠い話では無く
最近の話だと思います。


大阪地震の次に千葉地震が急浮上? 東京湾にクジラ出没?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-06-20-6



村井教授ではありませんが・・・・小生も千葉が危ないと
警告しているのですが、今回のクジラの死骸発見はそれを
裏付けるものでは無いでしょうか?


東京湾の海底で人工地震の為の潜水艦による操作が
行われていると言えます。


単純に言えば千葉・東京湾での地震が近いとも言えるのですが
これは村井教授の見解とも合致するという恐ろしいもの
なのです。
北海度の次の地震は『千葉だ』と言っている村井教授です。



MEGA地震予測の村井教授が言っている『次は千葉』?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-09-13-6





スポンサードリンク








◆東京湾にクジラの死骸



TBSニュース様
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3473785.html


16日午前、東京湾にクジラの死骸が浮かんでいるのが
見つかりました。海上保安庁が近くを航行する船舶に注
意を呼びかけています。


午前10時40分ごろ、東京湾の横須賀沖で「小型ボー
トくらいのクジラが漂流している」と付近を航行してい
たタンカーから海上保安庁に通報がありました。
巡視船が現場に向かい確認したところ、体長およそ4メ
ートルのクジラがあおむけの状態で死んでいるのが見つ
かりました。


現場付近を航行する船舶は午後4時から8時ごろが多い
ということで、海上保安庁が巡視船で監視するととも
に注意を呼びかけています。





スポンサードリンク











地震が近いは確実のようです。




◆国内初 鎌倉の海岸に「シロナガスクジラ」



テレニュース24様
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180806-00000048-nnn-soci

先日の東京湾・鎌倉でのシロナガスクジラに続いたクジラ
の死骸発見となりました。



東京湾に出没したクジラはザトウクジラで大地震の前兆?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-06-25



先日、神奈川県鎌倉市の海岸に打ち上がったクジラ
が、シロナガスクジラだったことがわかった。


国内でシロナガスクジラが打ち上げられたのは初めて。

鎌倉市の由比ガ浜に打ち上げられたクジラの死骸は、
6日午前8時半頃から、神奈川県や専門家らに
よる引き揚げ作業が続けられている。


調査をしている国立科学博物館によると、クジラの死骸は
体長10メートル52センチのオスで、シロナガスクジラ
の赤ちゃんだという。

国立科学博物館動物研究部・田島木綿子研究主幹
「シロナガスクジラですから、国内初


HAARP 熱射は基本的に地震を起こすための照射であり、
ただ猛暑というものではありません。

今回のクジラの死骸発見は『人工地震』が近づいてい
ことを知らせているのではないでしょうか?
確実な前兆と捉えるべきですね。





スポンサードリンク








スポンサードリンク




趣味のボート釣りは結構な腕前なので
すが、友人からそのノウハウを公開し
ろっ・・・との要請もあり下記サイト
を作成してみました。興味のある方は
訪ねてみて下さい。

やまカンのアジ釣り学校
https://boattsuri.blog.so-net.ne.jp/




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。