SSブログ

大阪なおみの差別主義軽視はフランス人もビックリ? [海外の習慣]



大阪なおみは大阪人であり日本人ではないという差別主義.
これ日本社会での話です。


これには愕いた小生ですが・・・ハイチの父親で大阪なおみ
が・・・・突然・・・日本人と言われてもピンと来ないで
すよね? 最初は・・・。


特にタイトルを取った後の日本のマスコミの豹変振りには
ついていけないですね。
大阪ナオミも同様。


でもそんなこと全く無視している大阪なお・・・差別
なん軽視している大阪なおみ・・・良いですね・・・
是非応援したいですね? こりゃ大物だ。


大阪なおみは知っているのです・・・世界の差別を・・・・。



試合速報サイト
https://www.sportzorg24.tv/entry/toray-ppo2018-osakanaomi-r1/#sokuhou





セリナへのフランス人審判の対応は差別だったのか
勿論差別でしょう。
https://www.sportzorg24.tv/entry/toray-ppo2018-osakanaomi-r1/#sokuhou


フランスも含めて世界は白人已上主義なのです。
これを勘違いしてはいけません。白人がどう思おう
とそれは白人の自由で・・・それを差別と批判して
いる日本人やはりおかしいですね? 白人の勝手な
のです。


フランス人曰く・・・・奴隷の末裔の成り上がり女
あの傲慢な態度はなんだ・・・・
ということです。


大阪なおみは『無視』していたのですが・・・米国
の差別社会で鍛えられており、彼女は差別と戦って
も意味が無いと個人と家庭を大事にしている大物線選手
なのです。


ゴルフのタイガーウッズでもいまだに入れない俱楽
部がある米国であり・・・社会基盤が違うのです。
これを無知な日本人はすぐ『差別』というのです。


今日、不法入国した外国人が『日本国籍』をくれ
ないのは差別だと言ったらどうでしょうか・・・差別と
と認めるのだろうか?





スポンサードリンク








◆セリーナへの差別は明らか



セリーナへの差別はあったのか
試合から時間が経った今でも人々が議論し
続けているのはなぜか。議論のポイントは。


セリーナに対する審判の扱いはフェアだったか。
彼女が言うように、「女だから差別的な扱いを
受けた」のか?
仮に差別があったとして、試合中・試合後の
セリーナの行動、態度は妥当だったか。


元々、フランスというかヨーロッパは『差別』
お是認する地域なのです。


歴史的に融資依頼『差別主義』のエリアなの
です。


言い換えれば黒人のくせに成り上がりの女の傲慢
な態度にフランス人審判が切れたというのが本当
ではないか。


フランスは『騎士道』の国でもあり、日本の武士道
に似た社会への思いがあります。
身分を踏まえた上で話をしろっ・・・と言う部分は
全く同じ名のですが・・・・これが差別というか・
・・・社会のルールと取るか・・・議論は無意味で
しょう。


海の武士道・英国兵を命がけで助けた工藤俊作艦長!
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-14-5



ジダンの頭突き事件は有名です
https://blog.goo.ne.jp/rossana75jp/e/5585a3f9ef9d1e79d1121d9e1eaaf615


ワールドカップでも差別横行ー朝日新聞様
https://www.asahi.com/articles/ASL6G215FL6GUTQP001.html






スポンサードリンク









◆日本人も差別の対象



差別は大阪なおみだけではありません。
イスラム教徒等がテロの首謀者であり
これからが差別主義の根底あるのは間
違いありません。


そもそも難民で流入してきた人種達が現
住民と同等の権利を得るなんて・・・平等
とは言わないのです。
日本だってそうですよね・・・。在日や部
落民に対する差別は未だにあるのです。




未だに続くテロの犯人は誰?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-24


YAHOO知恵袋様に面白い記事がありましたので
ご紹介しておきます。


配偶者は北欧人、在欧20年になる者です


パリは差別がひどい都市のひとつです。
ただ、一般人が多く集まるバーとか、
スーパーとか公の場で、あからさまに
人種差別的発言をしたり、行動を取っ
たりする人たちは特定階層(日本で言
えば、中流の下以下)に多いように思
います。


また、国民によって違いますが外国人
に慣れていない割合が高い国(東欧な
ど)は差別ということすら知らない人
もたくさんいますから、珍しがるか、
怖がるか、ということもあります。


欧州人の差別は根が深いです。
その差別は、
1.1960年代~に労働移民として
入国し、根付いた外国人に対する
もの(同国人の仕事を奪う脅威か
らくる差別)

2.大量の難民が移民として定着
し、国の情勢を脅かす(例えば、
言葉が話せないために就職できず、生
活保護を延々と受領するなど)





スポンサードリンク








スポンサードリンク




趣味のボート釣りは結構な腕前なので
すが、友人からそのノウハウを公開し
ろっ・・・との要請もあり下記サイト
を作成してみました。興味のある方は
訪ねてみて下さい。

やまカンのアジ釣り学校
https://boattsuri.blog.so-net.ne.jp/




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。