SSブログ

仮想通貨の今後? 金融ユダヤの利権を考えれば伸びる余地は無い/ [日本の習慣]

背k氏の金融市場ですが・・・・決済に関して言えば、
アメックスをはじめとするクレジットカードが主体と
なっています。
クレジットカード会社は米国の金融ユダヤが全て牛耳
っているのです。


石油利権もそうですが、このユダヤ利権に面と向かっ
て闘いを挑んだ企業は・・・徹底的にたたかれるので
す。
仮想通貨流出事故ートレンドマイクロ様
https://blog.trendmicro.co.jp/archives/17093






スポンサードリンク








◆仮想通貨の戦う相手はクレジットカード会社



金融ユダヤの利権を脅かす存在が『仮想通貨』なのです。

世界の金ユダヤと戦う、この仮想通貨市場・・・伸びると
思いますか・・・。
伸びるわけないと推察しているのですが・・・。



ビットコイン相場はユダヤ組織により紙屑となる宿命?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-01-17-8



スポンサードリンク










◆各国で強まる規制強化


国民の資産を守ると言う立場に立ち、各国政府は規制に
乗り出しているのです。
実際は米国金融ユダヤの顔色を見た上での作為的
仮想通貨市場拡大の防止です。



ビットコインから撤退した中国
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/54139


仮想通貨による支払・・・・画期的のようですが、
浸食する市場の相手が悪かったですよね。


今は世界の金融市場の動向を知らない人間たちによって
市場が成り立っていますが、時間の問題だと思いますよ。


いくら人気が出ても金融の世界的プロ集団の相手ではない
のです。仮想通貨市場。
短期的には手を出しても・・・・安全性は極めて低いので
すが上記のような背景を知れば凍死自体が無謀ではないで
しょうか?

世界情勢の実態を知らないのは日本人だけでは無い
ようですね?

FXでトルコ・リラに巨額の投資をしていた男・・・・死にました。





スポンサードリンク








スポンサードリンク




趣味のボート釣りは結構な腕前なので
すが、友人からそのノウハウを公開し
ろっ・・・との要請もあり下記サイト
を作成してみました。興味のある方は
訪ねてみて下さい。

やまカンのアジ釣り学校
https://boattsuri.blog.so-net.ne.jp/




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。