SSブログ

産経賞オールカマーは産の三から3枠3文字のガンコ? [スポーツ]


産経賞オールカマー・・・買い方は『産む』から『メス』
馬を狙うのですが、当該レースのも反田尾の神戸新聞野も
これを彷彿させる馬はいません。


この場合、パターンBの産経から『三』がキーとなるのです。


オカルト馬券塾では産経の時は数字の『三』にも注意と指摘
しているのです。






スポンサードリンク








◆『産』を『三』とみて産経賞オールカマーを予想する


産経数字の産を三と読むのは・・・。鋭いですよね

キーとなる馬が・・・3枠3文字のガンコ?
相手探しのレースですね・・・。


レイデオロに人気が集まっているようですが
産経に関係する両サイドの三浦の三やゴールの
中川厩舎も三ですね。


馬連   3番ガンコ→6・7・8

ワイド  3番ガンコ→6・7・8

単複  3番 ガンコ



神戸新聞杯・・・産経のある日、女子に注意
『ハー』ベストムーンがテーマに合いますね?


同枠の新聞に広告はつきもの・・・アドが面白い
ですね? アドマイヤアルバです。
同枠にお産の女を連想させる『ハー』ベストムーンもおり
テーマに合いますね? 8枠。



馬連   10番アド→3・8

ワイド  10番アド→3・8




スポンサードリンク








◆産経賞オールカマーは



スポンサードリンク








スポンサードリンク




趣味のボート釣りは結構な腕前なので
すが、友人からそのノウハウを公開し
ろっ・・・との要請もあり下記サイト
を作成してみました。興味のある方は
訪ねてみて下さい。

やまカンのアジ釣り学校
https://boattsuri.blog.so-net.ne.jp/




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。