SSブログ

元CIA工作員が証言 した「トランプ暗殺計画」の存在? [海外の習慣]



四面楚歌のトランプは世界中で気象兵器を使って
いることは今や世界の常識となっているのです。


その呆れられたトランプ・・・遂に暗殺説も噴出する始末
なのです。
まあ米国では暗殺説は当たり前にある話なのですが、
トランプ氏については米国全土が、その能力に『不適格』
の烙印を押したようです。


先輩格のヨーロッパからも四面楚歌状態が続きいよいよ
何かが起きる環境が整ってきました。



トランプ・米国の孤立は中国・北朝鮮以上にG7でも?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-06-23-7







スポンサードリンク









◆ユーロと戦う狂気のトランプ大統領


世界は米国中心で動いていると勘違いしている
トランプ大統領なのです。


関係国は第三国も対象になる米国の「二次的制裁」を回避す
るため、欧州企業などがイランとの原油取引を継続できる特
別な決済システムを構築することで一致した。


会合後、EUのモゲリーニ外交安全保障上級代表とイランの
ザリフ外相が、共同声明を読み上げて明らかにした。



イランは原油取引などの経済的利益の保証を核合意にとどま
る条件にしている。モゲリーニ氏はこの日、「欧州や世界中
の企業がイランとの貿易を続けるため、金融取引を手助けす
る法的組織を立ち上げる」と表明。ドルを使わない、ユーロ
での決済などを想定しているとみられるものの、「今後の専門
家の協議で明らかになる」と述べるにとどめ、時期や詳細は
語らなかった。(ニューヨーク=杉崎慎弥)


要約すると


米国トランプ大統領のイラン制裁に対して EU が反対表明
コレわかりますよね。イランの自由貿易を支持したのです。


反ユダヤのユーロなのですが・・・・米国はユダヤ人
に席巻された属国なのです。


ですから  UNITED STATE OF AMERICA と『州』の
名前しかもらっていないのです。


いよいよ暗殺の目がでてきたように思われるのです。






スポンサードリンク








◆完全に浮いてしまったトランプ氏



トランプ大統領の暗殺

元CIA工作員が証言 「トランプ暗殺計画」が水面下で
進んでいるー現代様
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/48829


http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/blog-entry-185.html



親筋に当たるヨーロッパ各国と四面楚歌状態。


もしかすると米国は国連脱退なんていう事態も考え
られます。
何故なら米国は経済的に瀕死の状態であり・・・
出費を下げたい米国であることに変わりはないの
です。



何でユーロを構築したかお分かりだと思いますが、
兄弟関係にあるドイツとフランスが主体となって
設立したのがユーロであり・・・ロ^ま帝国の再来
であり・・・反ユダヤの血をヒットラーから受け継
いだことはご存知の通りです。



ヒトラーの第四帝国であるユーロを反ユダヤの象徴として肯定するヨーロッパ人?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-03-18-3


フランス・ドイツでテロが続く理由? ユダヤとの戦いは今も続いてる?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-06-22-1



現代でも続くユダ蔑視思想なのですが、サッカー界でも
よくあるヨーロッパも差別・人種差別・・・・
根が深いでしょうね?



トランプの暗殺にご留意ください。






スポンサードリンク








趣味のボート釣りは結構な腕前なので
すが、友人からそのノウハウを公開し
ろっ・・・との要請もあり下記サイト
を作成してみました。興味のある方は
訪ねてみて下さい。

やまカンのアジ釣り学校
https://boattsuri.blog.so-net.ne.jp/




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。