SSブログ

貴闘力が貴乃花と 二所ノ関一門との確執を暴露? [日本の習慣]


貴乃花も問題を先輩格のギャンブラーの貴闘力が
二所ノ関一門との確執を暴露した。


お茶屋さんとかの利権の絡んだ問題の世界であり、そこに
情報公開も何もないのです。


古い世界程、これがあります。







スポンサードリンク









◆貴闘力が二所ノ関一門からの嫌がらせを暴露



貴闘力氏、貴乃花親方と二所一門の確執を暴露
「貴乃花潰してやるぞって思うヤツがいっぱい
おる」


元大相撲関脇の貴闘力忠茂氏(50)が27日放送の
日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜・前8時)に出
演し、日本相撲協会に「引退届」を提出した弟弟子で
大相撲の貴乃花親方(46)=元横綱=と、かつて
所属していた二所ノ関一門との確執を語った。



◆確執は貴乃花への男のひがみか?(スポーツ報知様)



貴乃花親方は2010年に二所一門を離脱して理事選挙に
立候補し当選した。一門に在籍していた当時を振り返っ
た貴闘力氏。一門の中である問題が発生した際などに
「貴乃花がバァーッときつく言う。昔の恨みっていうの
が何人かいるわけですよ、二所一門でも」ということ
があったと証言。


「オレらが困った時に助けるって言った時に(ある人物
が)口では言っても、やってることはまるっきり逆だっ
たり。そういうことは多々あるんですよ。それを貴乃
花は、オレらの仲間だから、それをきつく質すじゃ
ないですか。そうしたら、本人は謝るしかないじゃ
ないですか、謝っても心の中ではいつか貴乃花潰し
てやるぞって思うヤツがいっぱいおるということで
す」と明かした。


その上で今年、貴乃花親方が理事を解任されるなどした際、
こうした勢力は「よし、これで行けるぞって思ったんじゃな
いか」と予想した。その上で今年7月に相撲協会がすべての
年寄が5つの一門への所属を義務としたことに「一兵卒から
やると、そういう協会には逆らわないで一生懸命やっていこ
うと思っていた矢先にこういう風に。やる必要もないのにや
られたら、心折れるでしょ」「本人は公には言ってないけ
ど、心には来ますよ」「本人は正直に一生懸命に相撲協会
を改革していい相撲協会をやっていこうと思っても、いい
悪いは別にして、いろんな考えって人間あるから、そこに
反対側の感覚が圧倒的に多いわけだから」と貴乃花親方の
置かれた状況について説明していた。


相撲界の名門一族にもいりろな問題があるのですね.?


貴乃花の父は輪島? ご乱行の総本山・藤田憲子も呆れるモンゴル勢?
https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=106550490&blog_id=1177820







スポンサードリンク










スポンサードリンク








趣味のボート釣りは結構な腕前なので
すが、友人からそのノウハウを公開し
ろっ・・・との要請もあり下記サイト
を作成してみました。興味のある方は
訪ねてみて下さい。

やまカンのアジ釣り学校
https://boattsuri.blog.so-net.ne.jp/




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。