SSブログ

インドネシア・スラウェシ島でM7.4の地震発生? 週末は日本だ? [地震]

台風24号は気象兵器であり hHAARP の影響で
地震が起きるとよせばいいのに断言してしたのですが。
本日インドネシアで先に発生しました。


震源の深さ10キロ・・・津波警報は地震後1時間で解除
したのですが2時間後に発生したおうで・・・インドネ
シアらし事件でした。



img_1.jpg スポンサードリンク
◆スラウェシ島でM7.4=前震で1人死亡、津波3メートル インドネシアの気象気候地球物理学庁によると、スラウェシ島 で28日午後6時2分(日本時間同7時2分)、マグニチュード (M)7.4の地震が観測された。 震源地は中スラウェシ州ドゥンガラ県の北東27キロで、震源 の深さは10キロ。最大3メートルの津波警報が発令され、州都 パル市で津波が観測された。津波による犠牲者がいる可能性 がある。 国家防災庁が被害状況を調べている。同庁によれば、約3時間 前にもM5.9の地震が発生。落下物に当たって1人が死亡し た。 インドネシアでは、人気観光地のロンボク島で7月と8月に大きな 地震 が繰り返し発生。 最大でM7.0を観測し、計500人以上が死亡した。 
スポンサードリンク
◆スラウェシ島の位置 台風発生場所に非常に近い場所ですね・・・スラウェシ島。 気象兵器の実験場に[コピーライト]日会ですね・・・。 津波映像
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180929-00401947-fnn-int 日本でも週末ご注意ください。
スポンサードリンク
趣味のボート釣りは結構な腕前なので すが、友人からそのノウハウを公開し ろっ・・・との要請もあり下記サイト を作成してみました。興味のある方は 訪ねてみて下さい。 やまカンのアジ釣り学校 https://boattsuri.blog.so-net.ne.jp/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。