SSブログ

HAARPの得意技も一つが山火事? 世界中で蔓延する山火事シーズン到来? [気象]

オーストラリアも米国も良く山火事が起きますね?

これから夏を迎える南半球のオースストラリア・・・
山火事は時間の問題です。


山火事の原因はタバコの火や自然発火等、曖昧な理由な
オンパレード・・・まさか気象兵器とは言えませんよね?

レーザーで一点を狙って照射したら簡単に発火しますよね..
これが山火事なのです。






スポンサードリンク








◆本格的山火事シーズン到来

日本では聞かないですよね?
山火事より HAARP による人工地震が優先されており
山火事は起きないのでしょう。

カルフォルニアの山火事・・・首都攻撃ではないし
被害者は田舎者・・・・政府も目を閉じているのです。


米カリフォルニア州の山火事、過去最大 (産経新聞様)
https://www.sankei.com/world/news/180807/wor1808070025-n1.html


オーストラリアで大規模山火事
http://www.news24.jp/articles/2018/01/07/10382346.html





スポンサードリンク









◆山火事の規模は拡大してきてる原因


山火事用の消火剤・・・毒ガスマスク等を同じユダヤ系の企業が
一手に販売しているのです。

エバーグリーン・スーパータンカー wiki様
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC


自作自演ともとれるし・・・・中国の攻撃とも取れるのですが
米国と中国の関係って深いのですよ・・・。


三峡ダム建設には米国のユダヤ企業であるゴールドマンサックスが
関与していたのです。
https://ameblo.jp/junzom/entry-12117623347.html


ダムの水・・・・わかりますね・・・・地震でいつでも恫喝できる
環境を整えている米国なのです。


でも山火事は何時でも起こせますね・・・宇宙空間からレーザー照射
ですからどこからでも出来るです。
そんなシーズンがきました・・・・これが報道されない
山火事の背景です。






スポンサードリンク








趣味のボート釣りは結構な腕前なので
すが、友人からそのノウハウを公開し
ろっ・・・との要請もあり下記サイト
を作成してみました。興味のある方は
訪ねてみて下さい。

やまカンのアジ釣り学校
https://boattsuri.blog.so-net.ne.jp/




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。