SSブログ

HAARP操作・人工地震の関東拠点は白根山?  [地震]

台風の接近に伴い『地震が起きる』と断言していた
小生ですが本命の名古屋以外の場所で多発しましたね。


まだ断定は危険ですが、南海トラフの誘発の危険もあるわけです。
その注目の場所が関東の白根山なのです。


台風24号は気象兵器で地震が起きると認めたYAHOO様
の富士山初冠雪の写真?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-09-27



2018年9月29日 20時56分ごろ 2018年9月29日 20時59分 千葉県東方沖 3.7 2
2018年9月29日 18時26分ごろ 2018年9月29日 18時29分 胆振地方中東部 4.2 3
2018年9月28日 23時03分ごろ 2018年9月28日 23時05分 熊本県熊本地方 2.6 2
2018年9月28日 22時50分ごろ 2018年9月28日 22時53分 茨城県沖 3.5 1


このほか・・・室蘭で大きめの地震が起きていますが
台風の接近と関係しているのでしょうか?




スポンサードリンク









◆白根山の動向が何か変だっ?




一週間前に入山規制が解除されたはかりの白根山が急変
https://www.sankei.com/affairs/news/180830/afr1808300026-n1.html


日本の最先進知識に覆われた気象庁が一週間前に入山
規制を下ばかりですが、それをあざ笑うかのように突
然の活性化・・・


しかも台風の接近に合わせての活動活発化なのです。
これも偶然なのでしょうか?

推測ですが台風の勢力を維持する為に阿蘇山→御岳→白根山→蔵王

いう四か所で電磁波の補充が行われているものと思っています。

草津白根山では、白根山の湯釜火口内で灰色に近い水の
変色が確認された。火山性地震はこの二日で360回を超
えており、気象庁は湯釜火口から約1キロ範囲では噴火
に伴って噴石が飛散するおそれがあるとして、噴火警
戒レベルを2に引き上げ、警戒を呼びかけている。





スポンサードリンク









◆気象庁の学者も驚く白根山の急変



わずか1週間前に警戒レベルを1に引き下げたばかりの
草津白根山では、白根山の湯釜付近で28日午後5時ごろ
から火山性地震が急増。発生回数は28日に102回、29日
は午後3時までに264回と、二日間で360回を超えた。


また、東京工業大学が設置している監視カメラの観測で、
29日朝には湯釜火口内の水が灰色から白っぽい色に変わ
っているのが確認された。地盤の傾斜を測定する傾斜計
でも、28日夕方から、わずかな地盤の変化がとらえられ
ているという。


草津白根山は、1月に噴火した本白根山をはじめ、白根山
や逢之峰などの火砕丘のほか、湯釜、水釜、涸釜(かれ
がま)の3つの火口湖がある成層火山だ。気象庁は、白根山
では火山活動が高まっている可能性が高く、湯釜火口から
半径1キロ範囲で噴火が発生する可能性があるとして、
監視体制を強化している。発

 
西野阿蘇・新燃岳・・・東の白根山・・・ここもを拠点とした
人工地震用の核爆発が地下で行われているのです。


新燃岳の爆発的噴火は以前よりの指摘通り人工噴火?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-03-06-8



近いうちに農産物から謎のセシウムが発見される可能性
があります。



浅間山に迫る人工地震・噴火は新潟で発見されたセシウムが物語っている?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-02-05-5





スポンサードリンク








趣味のボート釣りは結構な腕前なので
すが、友人からそのノウハウを公開し
ろっ・・・との要請もあり下記サイト
を作成してみました。興味のある方は
訪ねてみて下さい。

やまカンのアジ釣り学校
https://boattsuri.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。