SSブログ

三連休の天気と台風25号の進路を自身で予想? [歴史]



ノーベル賞の本庶教授も言ってiいましたね・・・世の中、
間違った情報も多く、真実を自身で究明することも必要だ
ったと・・・


まさに小生の考えと同じです。
嘘・・・治世者達の都合の良い情報に振り回されては
駄目なんですね?
マスコミ・新聞・・・・すべて真実と思ったら大間違い
なのです。


真実を見抜く能力・視点の育成が必要な現代人なのでは
ないでしょうか?






スポンサードリンク









◆台風25号の進路を自身で予想してみる


台風の進路等を予想する場合。一番大事なのは『台風の名前』
ですよ。
長年の経験から台風の名前で日本での災害規模があらかた推測可能
なのです。




気象庁の学者が入力している科学的過去データが全く通用し
ませんが、その原因は・・・。
そうです・・・・自然の台風進路では無く・・・・気象兵器
により人工的に進路操作が行われていることから気象庁の早
い段階での台風の予想進路は的中市内のです。
この特性を考慮すると台風の進路や正しい天気があなたも読
めるのです。


台風の名前コンレイとは・・・カンボジアが付けた名前で
『伝説の少女』らしい
ですが、ちょっと不気味ですね?
サダコや不気味な女子高生の怪奇映画も多く、『伝説の
少女』を甘くみたら駄目でしょうね?


1番目は『台風の名前』

2番目は『前線の位置』

YAHOO天気様
https://weather.yahoo.co.jp/weather/chart/

天気図.jpg



スポンサードリンク








◆台風シーズンの終焉にあり台風25号の責任は重大




気象兵器を操る裏組織の立場からすると、折角、ここまで大雨で
地盤を緩めてきたのですが・・・個々て台風25号があっさり
日本列島をかすめてもらっては困るのです。



ですから台風25号は九州に接近したころから奇異な動きをとり
日本列島に大雨を見舞う筈です。


広島上空にある気象兵器用の衛星の操作範囲である九州接近時が
最大のキーだとみていますが・・・・どうでしょうか?


気象庁は苦し紛れに大雨の原因を『秋雨前線の移動』による雨天
と苦しい言い訳を既に考えていると思います。


まとめると

学術的には『なんとかもつ天気』ですが、台風25号が
九州接近時の奇異な動きをすれば・・・広島上空より気象兵器
である HAARP を使用していることの証明であり、大雨等
危険な台風へと早変わりすると観ています。


運動会・・・・どうなるんだろう?
気になる三連休のお天気予想でした。





スポンサードリンク








やまカンのアジ釣り学校
https://boattsuri.blog.so-net.ne.jp/





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。