SSブログ

気象兵器の秘密を暴露したハマコーさんは殺害された? [地震]


何で日本が人工地震や大雨の災害に襲われるのか
疑問は深まるばかいですが、この素朴な疑問に
TVタックルと言う番組内で堂々とその背景を
説明した人がいたのです。 当然、死亡・抹殺
されましたが・・・。

年齢は83歳。
表向きの死因は急性心不全。


up_1808186.jpg




テレビに出ているたび面白く見ていましたが、
もうあの姿を見られないと思うと寂しいですね…。
いつまでも暴れていそうなイメージがあった

のですが。

ご冥福をお祈りいたします。




スポンサードリンク







人工地震の証拠の一つとなる『波形』関連の画像
やリンク先がどんどん削除されているという異常
事態が見受けられます。


従来のプレートテクスト理論では解明出来ない昨今
の地震から・・・続く検証です。
気象兵器は本当に日本で使われているのでしょうか?



◆ハマコーさんもがんで抹殺された


TVタックルという番組がありますが、その中で小生
が好きなハマコー先生は、『米国の言うことをきかな
かったら第三の原爆が落とされるんだ』と発言した
過去があるようです。


地震や災害も日本を恫喝する目的で使われている
気象兵器の存在を暴露したのです。
番組どの程度の日本人が理解したかは不明ですが
闇でささやかれていた気象兵器の存在を閣僚レベルの
政治家が・・・怖いですね?


【たけしが選んだハマコーさんの・・・】
https://www.youtube.com/watch?v=jIHnNz2VXYM


ハマコーさんの各種発言・・・日本の真相を探るには
非常に友好的なビデオかと思います。
最後に、日本の政治家で刺青をしていたのは、ハマコーさん
と小泉首相のお父上の二人だけだったそうです。
ハマコーさんは、戦後の混乱期に韓国人と戦う為に・・
・小泉の親父は・・・最初っからやくざの土建屋だっ
た・・・とご本人が言っていました。


【海ホタルにもベクテル社がいる】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-02-2


◆東京湾アクアライン・海ほたるの建設業者


普通・・・浜幸(ハマコー)さんと日本の建設業者
の癒着い゛業者は全て日本・・・またこういう工事
得意だし・・・と思っていたら大間違い。
何故か米国のベクテル社が大林組等の日経企業
に混じり、『道路』部分では無く、海ほたるの
地下構造物建設わ担当していた模様なのです。


人工地震とされる東京湾発の地震の震源とこの
ベクテルが担当した工事エリアがピタリと符号
していることに加え、神戸淡路大震災でもこの
ベクテル社は明石海峡大橋の下でやはり同様?の
工事を請け負っていたと言うのです・・・それは
怪しいですよね。



◆地震の震源とベクテル社


リチャード・コシミズ氏とそのグループも記録を
取り指摘していますが、こんな別の書き込みも見
受けられ、どうも地震の震源とベクテルの
関連は・・・。


震源地がいずれも北緯35.5度、東経139.9度で複数回
発生しており、場所はベクテル社が工事を手掛け
た海ほたるの所です。


ベクテル社がボーリング工事を行った明石海峡大橋の
真下は、・淡路大震災の震源地となっています。
原子力のベクテルと地震・・・誰でも阪神・淡路
大震災は天災であると思う。
でも明石海峡大橋のボーリング工事を行なってい
たのは「ベクテル社」であり、阪神・淡路大震災
の震源地は明石海峡大橋の真下だったのです。


「ベクテル社」は原子力企業。震源地で過去に大きな
地震は全くなかったのですが、ベクテルがボーリングを
始めてから・・・。
ベクテルの工事をしたところに地震あり。ベクテルと
地震。「ベクテル 地震」で検索してみよう。




スポンサードリンク









スポンサードリンク






kage

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。