SSブログ

台風25号が気象兵器であることを証明したスラウェシ島での噴火? [地震]

近くの海上で台風25号がHAARP により作成
されたのですが・・・先にスラウェシ島での噴火と
なって表れたようです。
襲るべしHAARPによる電磁波の威力?


と言うことは台風25号は HAARP の電
磁波をタップリ含んだ気象兵器と言える
のではないでしょうか?
これで日本近海に達するまでもなく気象兵器
と断言できますね?



気象庁の進路予想は日本海にと言っていますが・・・
怪しくなってきました。




スポンサードリンク









◆今度は噴火したスラウェシ島


インドネシア・スラウェシ島の北スラウェ
シ州にあるソプタン山で3日午前8時47
分(日本時間同9時47分)、噴火が観測
された。


国家災害対策庁によると、噴煙は山頂から
約4000メートル上空に達した。けが
人の情報は入っていない。



中スラウェシ州で9月28日に起きた
大地震との関係は不明だが、ソプタン山
は震源地からは東北東に約600キロ離
れている。


活火山で、大地震の発生前から上から
2番目の警戒レベルが発令されていた。


日本の白根山も危険ですよ?


HAARP操作・人工地震の関東拠点は白根山? 
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-09-30-2




スポンサードリンク










スポンサードリンク








やまカンのアジ釣り学校
https://boattsuri.blog.so-net.ne.jp/





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。