SSブログ

台風25号のような気象兵器で日本が狙われる理由を暴露したハマコー? [気象]

気象兵器とみられる台風25号が接近しています
が、何故、米国の植民地・日本はその米国から
狙われるのでしょうか?


疑問は深まるばかりですが、この素朴な疑問に
TVタックルと言う番組内で堂々とその背景を
語った人がいたのです。 当然、死亡・抹殺
されましたが・・・。


その方の名は浜田幸一様で年齢は83歳。
表向きの死因は急性心不全となっていますが、
HAARPで電磁波を照射されたか医者に一服
盛られたのでしょう。


テレビに出ているたび面白く見ていましたが、
もうあの姿を見られないと思うと寂しいですね…。
いつまでも暴れていそうなイメージがあったの
ですが。ご冥福をお祈りいたします。





スポンサードリンク









◆ハマコーさんが抹殺された理由


やしきたかじんさんも抹殺された一人です。
奴隷国家の国民に真実を教える人物は次々と消されt
行くのです・・・・裏組織にとって都合の悪い人間。


TVタックルという番組がありますが、その中で小生
が好きなハマコー先生は、『米国の言うことをきかな
かったら第三の原爆が落とされるんだ』と発言した
過去があります。



【たけしが選んだハマコーさんの・・・】
https://www.youtube.com/watch?v=jIHnNz2VXYM


ハマコーさんの各種発言・・・日本の真相
を探るには非常に興味深いものであります。


日本の政治家で刺青をしていたのは、ハマコーさん
と小泉首相のお父上の二人だけだったそうです。
ハマコーさんは、戦後の混乱期に暴徒と化した
韓国人と戦う為に・・・小泉の親父は・・・最初
っからやくざの土建屋だった・・・とご本人が
言っていました。


【海ホタルにもベクテル社】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-02-2


兎に角、日本の経済力は米国にとっては邪魔な存在
なのです。
災害等で日本の地位を国士的に陥れることは
米国経済にとっても非常に大事なのです。



スポンサードリンク









◆東京湾アクアライン・海ほたるの建設業者


o0432039313223287601.jpg


人工地震の証拠の一つとなる『波形』関連の画像
やリンク先がどんどん削除されているという異常
事態が見受けられます。細菌は裏組織も諦めたのか
削除されなくなりました。




何でマスコミがこの波形の疑問を取り上げないのが
極めて疑問なのですが・・・日本のマスコミは
全てユダヤ系に抑えられており止むをえないで
すね。
国民はそんなマスコミのニュースを全面的に
信用しているのです。


従来のプレートテクスト理論では解明出来ない昨今
の地震から・・・この波形の違いは明らかなのです。



この人工地震の震源が『海ほたる』だったと
解明したのが・・・リチャード氏だったのです。


普通・・・浜幸(ハマコー)さんと日本の建設業者
の癒着゛業者は全て日本・・・またこういう工事
得意だし・・・と思っていたら大間違い。

何故か米国のベクテル社が大林組等の日経企業
混じり、『道路』部分では無く、海ほたるの
地下構造物建設を担当していたのでしょうか?

人工地震とされる東京湾発の地震の震源とこの
ベクテルが担当した工事エリアがピタリと符号
していることに加え、神戸淡路大震災でもこの
ベクテル社は明石海峡大橋の下でやはり同様?の
工事を請け負っていたと言うのです・・・それは
怪しいですよね。


◆地震の震源とベクテル社


リチャード・コシミズ氏とそのグループも記録を
取り指摘していますが、こんな別の書き込みも見
受けられ、どうも地震の震源とベクテルの関連
は・・・。


震源地がいずれも北緯35.5度、東経139.9度で複数回
発生しており、場所はベクテル社が工事を手掛け
た海ほたるの所です。




ベクテル社がボーリング工事を行った明石海峡大橋の
真下は、・淡路大震災の震源地となっています。
原子力のベクテルと地震・・・誰でも阪神・淡路
大震は天災であると思う。

でも明石海峡大橋のボーリング工事を行なっていたのは
「ベクテル社」であり、阪神・淡路大震災の震源地は
明石海峡大橋の真下だったのです。

「ベクテル社」は原子力企業。震源地で過去に大きな
地震は全くなかったのですが、ベクテルがボーリングを
始めてから・・・。


ベクテルの工事をしたところに地震あり。ベクテルと
地震。「ベクテル 地震」で検索してみよう。




スポンサードリンク








やまカンのアジ釣り学校
https://boattsuri.blog.so-net.ne.jp/





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。