SSブログ

和歌山の地震からも危ない北海道胆振の余震。 [地震]

台風25号の接近に伴い地震の危険とお伝えして
板のですが、小生が一番危険と予想していた
和歌山・名古屋で地震が起きました。


明石海峡にある関西・ベクテル社に近い場所
でしたね。
北海道が心配ですね?


和歌山.png






スポンサードリンク








◆一番危険な和歌山で地震


台風25号の影響でしょうね。
HAARPの電磁波が強いと地震になるのです。


発生時刻
2018年10月6日 19時06分ごろ
震源地 和歌山県北部
最大震度 2
マグニチュード 3.5
深さ 10km
緯度/経度 北緯33.9度/東経135.2度





スポンサードリンク









◆インドネシア・スラべシ島の噴火


胆振に迫る台風25号と地震の脅威? 
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-10-06-1

台風25号の進路を見てく
ださい。
台風の進路と地震の関係をいろいろ指摘
しているのですが、台風25号ははかった
ようにあの胆振地方を直撃するようです。
余震が活性化していると思われる胆振を
台風が直撃・・・・地震の危険があり
ますね。


避難勧告がでた厚真町です。
YAHOO災害様
https://crisis.yahoo.co.jp/evacuation/


インドネシアの他にハワイも・・・そこに
HAARPに汚染された台風25号・・・地震が起きない
方が不思議な環境なのです。




スポンサードリンク








やまカンのアジ釣り学校
https://boattsuri.blog.so-net.ne.jp/





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。