SSブログ

中田ジャパン3次リーグ進出決定? 古賀・黒須の若手次第??? [スポーツ]

?>」女子バレーボール、ブラジルに惜敗も
3次リーグ進出を決定しました。

3次リーグ進出国は下記ご参照ください。

世界選手権 公式サイト
https://wchs2018.jva.or.jp/





スポンサードリンク








◆中田ジャパンブラジルに負けたが3次りーグ進出決定


バレーボール女子の世界選手権は11日、
各地で2次リーグが行われ、中田久美監
督率いる世界ランキング6位の日本は同
4位のブラジルと対戦。


25―23、25―16、26―28、
21―25、11―15でフルセットの
末、ブラジルに惜敗。


しかし日日本は得失点の関係で1セット
を取った時点で3次リーグ進出を決め
ていたが、後味の悪い結果となった。


日本は全9戦を終えて7勝2敗とし、最
終勝ち点を22で2次リーグ・プールE
を2位通過。14日から日本ガイシホー
ルで始まる3次リーグへと駒を進めた。



◆中田監督のコメント 


「(3次ラウンド進出が決まって)とり
あえずホッとしてます。
さらに厳しい戦いになると思いますけど
も、今シーズン最後の大会なので力を
出し切りたいと思います」



◆3次リーグ進出の6チーム



バレーボール女子の世界選手権は11日、
各地で2次リーグ最終戦が行われ、
3次リーグに進出する6チームが
決定した。


6チームの顔ぶれは以下の通り。

中国(1)

米国(2)

セルビア(3)

日本(6)

イタリア(7)

オランダ(8)

10月14日から日本ガイシホールで
行われる“3次リーグ”は、3チームず
つ「G」と「H」のプールに分けられ、
総当たりのリーグ戦を行う。
各プール上位2チームが準決勝へ。
3位のチームは5―6位決定戦へ
と回る。なお、準決勝2試合の
組み合わせは「G1位―H2位」
「G2位―H1位」となっている。



個人的には黒須選手を応援しています
が、でかい女性ですね?

何とも純粋そうな女性ですね。


mig.jpg









やまカンのアジ釣り学校
https://boattsuri.blog.so-net.ne.jp/



スポンサードリンク







kage
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。