SSブログ

ブラタモリの湘南訪問は千葉地震を教えているのだが? [地震]

千葉東方沖と茨城で震度4の地震でした。
そんな関東へブラタモリが湘南を訪問し
たのです。 地震の警告。


白根山の不自然な地震活動の活発化やインドネシアの地震
と噴火、そして台気象兵器である台風25号の通過・・・。
地震の起きる条件は全て整っていたのです。


静岡での不可解な停電と言い地震は起きて当然
なのですが、人工地震ですよ?


千葉東方沖・茨城で震度4の地震? 気象兵器台風25号の影響か?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-10-04





スポンサードリンク








◆奇異な事象続出だった関東


電柱から火花や停電は事故では無い? 人工地震に注意?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-10-03-1


クジラの死骸発見場所は村井教授が地震危険地帯と警告する『千葉』。
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-09-17-1


ブラタモリさんの湘南訪問・・・嫌な予感ですね?


NHKブラタモリ
https://www.nhk.or.jp/buratamori/


千葉の地震はこれから本震の危険が
大なのですが、大きく揺れる可能性が
ありますね。 夜ですけど。


1539317940_point.png


千葉地震・・・・夜に起きるかもね?
関東の皆さん・・・・注意しましょう。
異常な事象が多く起きている関東です。




スポンサードリンク







kage


やまカンのアジ釣り学校
https://boattsuri.blog.so-net.ne.jp/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。