SSブログ

松原照子氏が6月の公式ブログで東京五輪は『無い』と答えた? [地震]

311を越前高田等の地名込みで予言した松原照子氏
が、東京五輪は『無い』と断言したのです。
何が起きるというのでしょうか?




スポンサードリンク







◆東京オリンピックが中止になるかもしれない


2020年の東京五輪ですが、松原氏の東京五輪が
無いと言うことは次のケースが考えられます。


① 大地震等の災害が日本を直撃しそれどころでは無い

② 戦争を含めた世界が大大混乱に陥る


過去にも第二次世界大戦で東京五輪は中止になった
経緯があります。

1940年の中止になった東京五輪ーWIKI様
https://ja.wikipedia.org/wiki/1940%E5%B9%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF




スポンサードリンク









◆松原照子氏の不吉な予言


2020年に東京オリンピックが開催される
予定になっているが、本当に無事に開催
されるのだろうか?


6月23日の松原照子さんの世見は「東京
オリンピックは…」このタイトルだけ見
て「またか!」と思った。
そして中身を読んでみると、


やっぱり「また」だった。
ネガティブな意味合いではなく、これは大変なことになるぞという意味だ。


ここまで読んで、言ってる意味がわからない
人…には、何を読んでもらえばいいかな。


松原さんが、2020年の東京五輪が中止になる
ことを示唆することをブログで書いたことを
話題とした記事だ。


松原照子氏が予言「東京オリンピックは中止
になる」 地震が影響か!?
この記事で書いている、「ある人に聞かれ
た」の「ある人」は、じつは五輪招聘関係
者だったらしい。
松原さんが「ない」と答えて、愕然とした
でしょうね。
それとも、信じなかった?


たとえ、このような予言がなかったとし
ても、東京オリンピックは中止になった
方が良い、あるいは中止にさせたいと思って
いる人は、少なくないでしょう。


チェルノブイリの近くの都市でオリンピックを
開催するのと同じことだと言う人も多くいる
のです。

米国の戦争も含めて混乱の匂いがする
2018年から2020年なのです。


松原氏のブログー幸福への近道
https://terukomatsubara.jp/


kage


やまカンのアジ釣り学校
https://boattsuri.blog.so-net.ne.jp/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。