SSブログ

輪島に最後のお別れに実子の貴乃花もいた? [スポーツ]

輪島の通夜・・・また本物の芸人がこの世を
去りました。落語家の破天荒な生き方は良く耳
にしますが輪島も相当だったようですね?


プロである以上、菅野のような貯金男・・・
見劣りしますね? 器の違い。帰れ菅野。


貴乃花の平坦な顔つきも輪島そっくり・・・。
北の湖元理事長が貴乃花を可愛がっていたのも
輪湖時代を考えれば当然なのです。


北の湖元理事長の死によって人生が
変わってしまった貴乃花・・・これも人生でしょうか?






スポンサードリンク










◆貴乃花の母・藤田憲子が明かす


モンゴル勢の出鱈目は相当らしい。


不倫で有名だった貴乃花の母・藤田憲子も示唆したモンゴル勢の

出鱈目?


貴乃花の反発に理解を示しており、機会があれば私が全て

暴露する・・・とまで言い切っていました。


モンゴル勢の街でのナンパなんて当たり前・・・何でも協会がもみ消して

くれる・・・まさに出鱈目・・・風紀も無いと不倫で有名な藤田ママが

言っていたので間違いないだろう?

錦糸町等の繁華街での相撲取りの夜は・・・素人女性のナンパから始まり

連れ出しまでやりたい放題らしいのだ?





スポンサードリンク











◆貴乃花の父は輪島

まあ・・・アゴのちょっとちゃくれたところなんてそっくりですね・・・

藤田ママの浮気でできた子が高野花です。



輪島.jpg



輪島ー2.png






スポンサードリンク









◆貴乃花・若乃花の確執理由は父親が違うため?



貴乃花・若乃花は、同じ父親から生まれた本当の兄弟ではないと

いう噂が。父・花田満(元大関・貴ノ花)の下で横綱まで上り詰めた

貴乃花・若乃花は、幼い頃から「理想の兄弟」ともてはやされていました。

しかし、実は兄・若乃花の父親は、花田満の実兄・花田勝治(初代・若の

花)らしいのです。


母・藤田憲子が花田勝治と結婚して若乃花を生んだ後、花田満と

駆け落ちして結婚。

花田勝治はやむなく弟の籍に若乃花を入れることを承諾し、その後、

花田満と藤田憲子の間に生まれたのが貴乃花だったというのは角界では

有名な話。

やがて貴乃花・若乃花は、角界で「若貴フィーバー」を巻き起こします

が、現役時代に唯一実現した兄弟対決で、若乃花が勝利した時の貴乃花

の無気力相撲によって、兄弟確執が浮き彫りになりました。

もし「兄を立てよ」という裏の力が働いていたのなら、相撲に対して若乃

花よりも真摯だった貴乃花が、当てつけに無気力相撲を行ったと考えら

れますし、胸の内には「父・花田満の実質上の長男は自分」という思い

もあったかもしれませんね。




スポンサードリンク










◆父親の死後に兄弟は完全絶縁へ


貴乃花・若乃花の確執は、1998年秋場所直前に、父・花田満が

「貴乃花が懇意になった整体師に洗脳されている」と告白したことに

よって初めて表面化しました。

1999年には一旦和解したものの、引退後は、貴乃花が父の二子山部屋

を継ぐ形で角界に残り、若乃花は、タレントへの道を進む中で、再び

「兄は相撲部屋について考えていない」など舌戦が勃発。

2005年5月に父・花田満が他界した時には、喪主の座や遺骨の管理、

遺産相続を巡って激しく対立しました。



みだれ切った世界・・・誰も止められない?


kage

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。