SSブログ

在日嫌いの片山さつき大臣の元夫は在日の舛添 要一氏? [日本の習慣]

片山さつき大臣の『口きき』は悪いのかと言うと
疑問で、欧米では『口利き当り前』と言う風潮
があります・・・わかる感じがします。

片山さつき大臣も元夫は舛添要一氏なのですが
現在の近況は下記ご参照ください。


舛添要一氏の近況-ロケットニュース様
https://rocketnews24.com/2018/03/29/1038109/



◆舛添 要一-wiki様


政治家も一寸先は闇を実証しているのが舛添 要一氏
で現在の月給は11万円・・・都知事時代の退職金でd
食いつないでいるようだ。


1948年〈昭和23年〉11月29日 ‐ )は、日本の
国際政治学者、政治家である。
株式会社舛添政治経済研究所所長、一般社団法
人地域経済総合研究所評議員。

参議院議員(2期)、参議院自由都民主党政策審
議会長、厚生労働大臣(第8・9・10代)、新党
改革代表(第2代)、東京都知事[5](第19代)などを歴任した。

東京大学教養学部政治学助教授の舛添要一


韓国人が日本社会の中枢にいる典型なのです。




スポンサードリンク







◆片山さつきは在日か?


片山さつきは大蔵省を上り詰めた女性エリート
官僚だった
片山さつきは、1959年生まれの57歳。元経済産業
大臣政務官にして、現在は参議院議員を務めています。
1986年、気鋭の国際政治学者で討論番組を賑わす
論客として頭角を現していた、東京大学教養学部
政治学助教授の舛添要一。
そして、大蔵省主計局に勤めていた東大卒の女性
官僚で、そのヘアスタイルから、「大蔵省の松田聖子」
といわれていた片山さつきが結婚したことは、
政界で大きな話題となりました。

舛添要一は、パリ大学研究所やジュネー
ブ高等国際問題研究所の研究員としてヨ
ーロッパ留学中であった1978年、現地で
知り合ったフランス人女性と結婚していま
したが、日本に帰国後、離婚。


片山さつきと舛添要一とは、利害が一致した
見合い結婚片山さつきと舛添要一は、意外ですが
見合い結婚でした。共
に頭がずば抜けてよく上昇志向が強かったのは、
その後の2人をみれば明らかで、
普通の人たちの好いた惚れたというような恋
愛感情だけでなく、お互いの利害が一致した結果
の結婚だったと思われても仕方がありません。


しかし、片山さつきは、結婚してすぐ、この結婚
が失敗だったことに気づきます。舛添要一は、その知性
とは裏腹に、怒鳴る、手当たり次第にモノを投げつける、
あげくは、サバイバルナイフをちらつかせると
いった、とんでもないDV男だったのです。

片山さつきは、結婚後たった3カ月で、弁護士に
離婚を相談。弁護士が調査すると、なんと、舛添要
一には愛人がいて、妊娠中であることも分かりました。
しかし、正式離婚までは、それから2年を要しています。舛添要一の往生際の悪さは、今に始まったことではないようです。
片山さつきにとっては、唯一、子供ができなかっ
たことが幸いだったかもしれません。





スポンサードリンク







kage

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。