SSブログ

ギリシャでマグニチュードは6.8の人工地震発生? [歴史]

USGS(米国地質調査所)によると、地震
の規模を示すマグニチュードは6.8、深さは
16.6 km。
震源の周辺では、震度5弱相当の揺れが発生
したと推定されます。

周辺諸国では津波発生の可能性があります
が、この地震による日本への津波の影響は
ありません。
今、欧米で起きている異常気象をご存知だ
ろうか?


反ユダヤのユーロの覇者フランス・パリが
標的なのですが・・・イタリアも地震で襲
われているのです。


イタリアでは親ユーロ派の活躍は間違いない
模様で・・・その恫喝目的でしょうね?


反ユダヤ色をユーロで鮮明にしているド
イツ・フランス・イタリアの3ケ国で発生
している異常気象なのです。



余り聞いたことが届きましたのないギリシャでの
地震・・・人工地震でしょうね?
本当の狙いはイタリアか?






スポンサードリンク








◆ギリシャの地震【レスキューナウまとめ様】


ギリシャ南西のイオニア海でM6.8 イタ
リアなどでも揺れを観測(10/26)


米国地質調査所(USGS)によると、日本時間10
月26日07:54頃、ギリシャ南西のイオニア海を
震源とするM6.8の地震が発生しました。


この地震の前後にも、付近でM5級の地震
が発生しています。
SNSなどによると、ギリシャで強い揺れが
感じられたほか、イタリア南部
ギリシャの北隣となるアルバニアでも揺れが感
じられ、震源に近い観光地・ギリシャザキント
ス島では建物被害や停電が発生している模様
です。


ヨーロッパ地中海地震学センター(EMSC)に
よると、この地震による津波被害の発生可能
性は低いものの、最大20cm程度の海面変動
が観測されていることから、海岸へは近づかないよう呼びかけています。


欧米を襲う異常気象は今週で終わる理由・イタリア総選挙への恫喝?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-03-04-5





スポンサードリンク







kage
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。