SSブログ

慶応卒の女子アナ竹内由恵アナウンサーに怒る男根を切断した安部定? [歴史]

10月より「報道ステーション」(テレビ朝日)
月~木曜のスポーツ担当、金曜のメーンキャ
スターを務める竹内由恵アナウンサー(32)
サッカーの香川真司、バスケットボールの田
臥勇太などとの交際で“恋多き女”としても知
られるエースアナに、新たなる恋が発覚した。


ダウンロード.jpg


慶応卒の32歳・・・そりゃ男アサリもすわね?
自然の成り行きですが・・・女子アナだって
男好きがいるのです。





スポンサードリンク








◆中途半端な男好き


可愛いとちやほやされる大学生時代

阿部定さんみたいに気合が入っていないのが
現代人なのですが・・・竹内由恵アナも現代人
のようです。





スポンサードリンク









◆阿部定事件


一人の男を愛し、体の一部を切り取った阿部定の
猟奇事件なのですがなんとなく・・・ここまで惚れるれたら
うれしいような気がしますね?


竹内由恵アナのような現代の女性はわからない
だろうね・・・安部定や男の純真さ・・・を馬鹿に
してる打算深い現代女性・・・・ご注意ください。


純真な人はまだいますよ・・・この現代社会。


350_2017022200080_1.jpg

20150814024933eee.jpg



1905年、神田新銀町の畳屋の娘として生まれた。7人
兄妹の四女、末っ子である。


母カツの乳の出が悪かったため、1歳になるまで近所
の家で育てられた。定は4歳になるまで家族とも会話
ができなかった。後に癇癪持ちになり、裁判時にヒス
テリーと診断されているが、幼児期のこうした体験が
関連があるのではとも言われている・・・だろうね?

女は怖い・・・。




スポンサードリンク







◆打算に生きる恋多き女・竹内由恵アナウンサー


10月20日午前零時すぎ、メーンキャスターの大仕事を
終え、局近辺で人待ち顔の竹内アナ。柔和な笑顔のイ
ケメンの姿を見つけると駆け寄り、その手をギュッと
握る。人目を憚ることなく買い物をすませた2人は、
竹内の自宅マンションへと消えていった――。


竹内の知人によれば、このお相手は竹内と同年齢の、
一般人男性だという。
週刊文春は翌々日午後、局に向かう竹内アナを直撃。
笑顔で応じた竹内アナは、交際を認め、「本気の恋?」
との問いには「遊びじゃないです(笑)」ときっぱり
答えた。


2人のラブラブな様子や新彼氏の人物像など、詳しくは
10月25日(木)発売の「週刊文春」で報じている。
「 週刊文春デジタル 」では、竹内アナへの直撃取材の
模様を収めた《完全版》動画を同日朝5時
に公開する。





スポンサードリンク








スポンサードリンク







kage




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。