SSブログ

『夫源病』(ふげん)に無関係な我儘夫・沢田研二の妻・田中裕子の現在? [日本の習慣]

いつもご訪問ありがとうございます。


最近、夫源病と言う『夫』のストレスで体調を狂わす
奥様や家族が増えているらしいのです。
嫌な時代になりましたね・・・夫婦間の問題・・・昔
からあった話です打が、わざわざ名前を付けて大げさに
する売名医者がいるのです。





スポンサードリンク













夫人の『夫』ではないかと思う場合もあるのですが
こういう病気は始末が悪いですよね?


例えば埼玉アリーナの席が埋まらなかった為に
公演を中止した沢田研二・69歳であるが、
五木ひろしに言わせると・・・・やはり満席
で歌うのが歌手みょうりとのことで沢田研二の
身勝手な行動も少しわかると・・・・、
この我儘が妻に行くと美源病になるらしいの
です。



そんな我儘なジュリーの奥さんh下記の田中裕子
さん・ザ・ピーナッツの伊藤さんよりジュリー
を奪った略奪結婚とも言われていたのですが。


これだけ我儘なジュリーも夫・沢田研二と
歌手・沢田研二では根本的に違うのでしょ
うね。
そんな沢田研二の妻・田中裕子さんの近況を
調べてみました。



tanaka-yuko6-300x225.jpg



◆田中裕子も変わり者


田中裕子と言えば『おしん』・・・未だに
インドやマレーシアでは放映されています。


製作:橋田壽賀子、NHK総合テレビジョン
『おしん』は、1983年4月4日から1984年
3月31日まで放送されていた日本のNHK連続
テレビ小説第31作。 8月15日から8月20日
までの6日間は『もうひとりのおしん』放
送につき中断、NHKの連続テレビ。
小説では『鳩子の海』以来の1年間
放送となった。(Wikipedia様)


最近、アレルギーの他、夫源病が急増している
そうです・・・田中裕子さんが心配ですが・・・
基本的にはジュリーのような自分勝手な夫を
持った奥様に多い病気のようです。


田中さんは、1989年、歌手の沢田研二さん
と結婚。
二人の出会いは、1982年4月、もともと、
沢田さんのファンだった田中さんが、再結成
した「ザ・タイガース」のコンサートで、沢
田さんと対面したことが最初で、


同年、映画「男はつらいよ 花も嵐も寅次郎」
で、共演を果されると、この頃から、二人の
交際がうわさされるようになり、


1983年夏頃、沢田さんが田中さんの
マンションに、足繁く通う姿が目撃される
ようになったのでした・・・で略奪結婚へと
発展したのですが。

〇〇
1960年代、中性的な美貌で日本中の女性を
熱狂させたジュリーも、今や高齢者。白髪が
頭を覆い、ポッコリとお腹も出てきた。
それでも、ファンは彼の歌を求めてやまない。
当たり前の日常を一変させた大震災を経て、
メッセージソングに命を賭けるジュリーの
咆哮が、私たちの心を強く打つ。


3月11日、沢田研二(68才)が新アルバムを発売
した。タイトルは『ISONOMIA』。反原発を訴え
る歌だ。リスクは承知の上で「言いたいことを言
う」という姿勢を貫き、吠え続けるジュリーを
最も近くで支えているのが、妻の田中裕子(61才)
である。


横浜市内の自宅周辺では、夫婦の姿がよく見
られていた。「朝おふたりで散歩されたり、ジュ
リーさんが外出する時は必ず田中さんがお見送り
に出てきます。


逆に田中さんが出かける時も、ジュリーさんが玄
関まで出てきてね。本当に仲良し。ふたりで中
華街に行くことも多いです。お子さんがいない
からか、夫婦の時間が多いんですね。



ジュリーさんは家事も率先して手伝う方で、
ゴミ出しは彼の仕事です。太っちゃったから、
彼だと気づかない人もいるけど(笑い)」(近隣住人)


 1989年に沢田と結婚して以降、田中の仕事は途切れていない。映画『ホタル』や『いつか読書する日』など名作に恵まれ、2015年にはNHK朝ドラ

やっぱり女・妻のは徹底的にやさしくするのが
流行のようですね?





スポンサードリンク









スポンサードリンク








◆夫が妻を病気にす「夫源病」が急増


皆さんは「夫源病」という言葉を耳にした
ことがありますか?これは夫の何気ない
言動に対する不満がストレスとなって溜
まり、妻の体や心にさまざまな症状を引
き起こす病気のことです。

いったい夫のどんな言動が妻の健康を
おびやかし、病を発症するほどの悪影
響を与えてしまうのでしょうか。「夫源
病」について詳しく知り、予防・改善に
向けて健やかなる一歩を踏み出しまし
ょう。



TVをこの病気で元巨人の松本がでていた。
奥様は突然、吐き気やめまいに襲われ・・・原
因不明だったのですが・・・・亭主の松本がまた勝手
で・・・・地方での仕事を勝手に受けていたようです。
奥様がそれがストレスとなっていたようです。

夫の帰宅時間になると、腹痛や頭痛、動悸など
の体調不良が起こる

□休日など夫が家にいるだけで、体調不良になる

体調不良が起こる夫源病の症状

□夫が出張の間は体調が良好だったが、
帰ってきたら体調不良になった等に代表
されるのですが夫のことを考えるだけで具合の
悪くなる人が急増・・・浮気をしている問題児
のご亭主じゃなくても起きる現代病だそうです。



スポンサードリンク









スポンサードリンク







kage

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。