SSブログ

気象庁が言えない草津温泉・白根山・湯釜の地震・噴火活動は活性化? [歴史]

これ余り知られていないので公表しますが、
中央構造線って茨城方面まで伸びているの
です。
そして今、関東の人工地震の拠点である浅間山
特に白根山が危険なのです。


草津.jpg



白根山・湯釜の現在 (GOO天気様)
https://weather.goo.ne.jp/volcano/305/



国土交通省ライブカメラー白根山方面
http://www.ktr.mlit.go.jp/tonesui/tonesui_index023.html



下記図をご覧ください。
長野方面から白根山方面へ中央構線が急展開
しているのがおわかりいただけると思います。


ダムもたくさんありますしね?
ITIZU.jpg


白根山は先日、湯釜の噴火があったばかりですが
人工地震の拠点なんですよ。






茨城の山間部地震は中央構造線の一部の地震と
言えるわけです。


最近の中央構造線上の地震が活発なのですが
殆ど無視されていま。



1540816140_point.png




スポンサードリンク








◆白根山の中央構造線の東端


西端が熊本なら東端が茨城・栃木なのです。
その真っ只中のあるのが『白根山』なのです。
注目度は低い山ですが、関東では富士山より危険な山
なのです。



郡馬・白根山情報
http://www.pref.gunma.jp/05/am4900064.html



栃木で震度4? 本当の震源の白根山を隠す気象庁?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-10-15-1


白根山の噴火の危険は続くと噴火予知連絡会? 
中央構造線に言及しない国家?


栃木で震度4? 本当の震源の白根山を隠す気象庁?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-10-15-1





スポンサードリンク









スポンサードリンク








◆中央構造線


s_ice_screenshot_20160517-055455.jpeg


岐阜・長野・京都・和歌山・熊本・・・・すべて
中央構造線上なのです。


誘発地震としての地震もあるわけで規模が小さい
からと安心は出来ないのです。


次は火山が危ないでしょうね?
阿蘇山と白根が動き出したら危険度は
一挙に高まるのです。

湯釜界隈の動向に注目なのですが。兄貴分にあたる
浅間山も注意が・・・。


この両山の動きを見ていれば裏組織が使用する
騎手兵器の動向も見えるわけです。
今のとこる・・・中央構造線は西で活発
に動いていますね?
大阪・京都での地震再来に注意しましょう。


今年の草津でのスキーは注意しましょう。
すぐ忘れる日本人ですから。




スポンサードリンク









スポンサードリンク







kage
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。