SSブログ

片山さつき大臣の夫との出会いは口利き疑惑からだった? [日本の習慣]

片山さつきの口利きの次は看板問題。
まだまだ出てきますよ。片山議員。


愚門連発の野党に対しての片山大臣の
ふてぶてしい回答・・実に痛快に映るのですが・・・。

片山を舐めるなよ/・・・疑惑はそんなもんじゃないぞ
まだまだ疑惑はあるぞッ・・・夫を含めて?




スポンサードリンク







スポンサードリンク









◆ご主人はゴルフ用品マルマンの御曹司・・・・。



夫の片山龍太郎さんはゴルフ用品の会社
「マルマン株式会社」のご子息で実業家
です。お金持ちの御曹司ってことです。


慶應義塾高等学校→慶應義塾大学経済学部→
慶應義塾大学大学院社会学研究科の修士号を
持っている他に、ハーバードビジネススクール
経営学修士号までもっています。


やはりエリート女性が選ぶ相手は少し飛びぬけ
ているところがあるようです。


そして片山龍太郎さんは、レナウン社外取締
役、元マルマン株式会社社長、元カネボウ社外
取締役など、誰でも1度は聞いたことのある会
社の重役にもついていたすごい方のようです。


片山龍太郎さんと片山さつきさんはとても
仲の良い夫婦で、2度目の結婚で良い人に巡り
合えたようですね。



出会いのきっかけがどうも口利きが始まりの
ようで、この時、負債500億円をチャラにしたのが
片山さつき議員のようです。



片山さつき氏は某番組で千原せいじ氏のコメン
トについて涙を流して抗議していましたが、千
原氏の発言は恐らく脅しなどではなく、片山さ
つき氏にも疑惑があるからそれを ... 片山氏も
かつて官僚だった時にその地位を利用し、亭
主の殆ど潰れかけていた会社の危機を救い、
更に大儲けした疑惑があります。
叩けば埃の出る日本の政治家でありあの蓮舫議員
だって疑惑だらけなのですから。


その株が計画通りというか予定通りというか、
ポンとつり上がって何億という儲けを手にしたと
いうものです。


まあ日本の政治家としては普通ですけど?



蓮舫議員の黒い疑惑も山ほどー桜通信様
https://www.youtube.com/watch?v=9afgCKrz_V0




◆別の疑惑もある片山さつき議員(週刊文春様)


更に片山さつき氏に浮上した政治資金に関わる
新たな疑惑を、週刊文春が伝えた。
488万円の政党交付金が片山氏個人に、選挙関
係費として支出されていたそうである。
「25支部」の政治資金収支報告書では288万円分
しか計上されていないという。



「国税100万円口利き疑惑」の報道後、連日の
ように政治資金に関する疑惑が報じられる片山
さつき地方創生担当大臣(59)。現在まで、問
題を指摘された政治資金は約500万円に上り、
政治資金収支報告書の訂正を余儀なくさ


そんな片山氏に政治資金に関わる新たな
疑惑が、浮上した。
片山氏が代表を務める「自由民主党東京都参議
院比例区第25支部」(以下、25支部)の政党交
付金の「使途等報告書」によると、2016年の参
院選の前後に、488万円の政党交付金が片山氏
個人に対し、選挙関係費として支出されている。


ところが「25支部」の政治資金収支報告
書では、選挙関係費は288万円分しか計上
されていない。200万円の金が消えている
のだ。政党交付金は、国民の税金が原資と
なっており、その使途に説明責任が伴うの
は言うまでもない。


片山事務所に事実確認を求めると、「弘中事務
所に聞いてください」の一点張り。片山氏の代
理人である弘中惇一郎弁護士は、「週刊文春」
の取材に文書でこう回答した。
「ご質問の件は、必要があれば国会やマスコ
ミなどを通じて説明いたします。貴誌への対
応は控えさせていただきます」



政治資金に詳しい神戸学院大学の上脇博之教授
は、こう指摘する。 
「収支報告書の金額が数百万円も食い違うのは、
通常の会計処理では考えられない。今後訂正して
も、その内容が真実なのか疑われます。今回のケ
ースでは、仮に政党交付金の使途等報告書を訂正
していなかっただけだとしても、政党助成法44条
の虚偽記載に抵触する可能性があります」


今回の200万円を訂正すれば、累計の訂正額
は700万円を超えることになる。片山事務所
の金銭管理のずさんさを問う声が高まりそ
うだ。


野党の絶好に・・・片山あつき・・・j基本的に
『片』とか『反』の付く苗字・・・・日本人では
ありません‥‥流石、朝鮮系ですね。


それにしても週刊文春も落ちたものですね・・・
ゴシップ専門誌・・・・編集長は若い韓国人か?






スポンサードリンク









スポンサードリンク






kage

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。