SSブログ

水道橋博士・56歳が謎の無期限休養宣言!  3大疾病の可能性? [健康・薬]

突然の無期限休養宣言・・普通じゃないですよね?
こういう人間は哲学的にある日突然・・・『や
ーめた』となる場合も多いのですが・・・56歳と
言う年齢から3台疾病の可能性もありますね?


死ぬ日本人の半数はがん・心筋梗塞・脳梗塞だ
そうですが、半分とは・・・?





スポンサードリンク








◆日本人の三大疾病


イチローの●リックス生命等での入院費用補填保険が
あるので参考としてください‥‥そう言う時代なの
です。


三大疾病は日本人の死亡順位ワースト3を占めて
おり、主に「がん(悪性新生物)・急性心筋梗塞・
脳卒中」のことを指します。

三大疾病で入院や治療を行う場合、他の病気
と比べて入院は長期化しやすく、医療費も高額
になるおそれがあります。
トータルで数百万円の医療費がかかってしまう
ことも…。

貯蓄から支払える範囲の金額なら良いですが、
このように数百万という大金を右から左に払える人はいないと思うので、保険をかけてリスク対策をしておきたいところです。
日本人の死因トップ3は、

「がん」「心疾患」「脳血管疾患」が多くを
占めており、2016年には67.4万人(全体の約
52%)と2人に1人以上の死因となっています。


2人に1人以上の死因・・・・凄い数字数字ですね?
ストレス社会とは言え『タバコ』や『コレストロー
ル』の蓄積が上記の原因と言われています。


コレストロールを下げるには、『魚から取れるEPA』
のサプリを2週間飲めば改善します。実践済。


タバコは本人の意思次第ですが・・・・本当に
体には良くないようです。



◆水道橋博士とは?


水道橋.jpg


漫才師。1962年8月岡山県倉敷市生まれ。
ビートたけしに憧れ上京するも、進学した
明治大学を4日で中退。
弟子入り後、「浅草フランス座」での住み
込み生活を経て、1987年に玉袋筋太郎と
漫才コンビ「浅草キッド」を結成。
1990年のテレビ朝日『ザ・テレビ演芸』で
10週連続勝ち抜き、1992年テレビ東京『浅
草橋ヤング洋品店』で人気を博す。
文筆・俳優・コメンテーターと多彩な顔を
持ち、その深い見識と行動力は芸能界にと
どまらず、守備範囲はスポーツ界・政界・
財界にまでおよぶ。




◆天才・苫米地氏との対談


オウム信者の洗脳を解いたことで有名な苫米地博士
と対談を行ったことで彼の知的能力は証明されたと
云えると思っています。

苫米地氏との対談ー洗脳の裏事情
https://www.youtube.com/watch?v=4VdI9bDhkoI





スポンサードリンク







◆水道橋博士が休養


漫才コンビ、浅草キッドの水道橋博士(56)
が、体調不良で休養することが9日、分かった。


この日、金曜レギュラーを務めるTOKYO 
MX「バラいろダンディ オトナの夜のワイド
ショー!」(月~金曜午後9時)を休演した。
同局は、来週以降の出演は未定とした。相方の
玉袋筋太郎(51)との連載、週刊誌「アサヒ芸
能」での「週刊アサヒ芸能人」は当面、玉袋1
人で続ける。



所属事務所によると「過労、蓄積疲労で、落
ち着くまで仕事を休ませていただく。倒れた
とかそういうことではない。入院はしていない
としている。今後、検査入院や治療を要する
可能性もあるという。


頻繁に更新されていた水道橋博士のツイッタ
ーも数日間更新されておらず、玉袋が6日に
ツイッターに「相棒がああなってしまった。
こうなった以上 自力でやりしかねぇよ! 
帰ってこいよ~!」(原文ママ、9日に削除)
と投稿したため、心配する声が上がっていた。


博士のツイッター
https://twitter.com/s_hakase?lang=ja





スポンサードリンク











スポンサードリンク







kage

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。