SSブログ

北海道の記録的28年振りの暖冬は大地震の前兆だッ? [地震]

北海道の異常暖冬は大地震の前兆ではないかと
みているのです。
2018年の夏目に北海道が暑いと言う異常が
ありましたが、小生は HAARPによる熱射が原因で
地震に注意と再三警告をしていたのです。
その通りでしたよね。
異常暖冬ではありませんが、日本中で北海道が一番
暑いと言うのはやはり異常ですよね?
この『異常』と言う便利な言葉ですが
一考を要する言葉でもありますね?




■北海道が深刻な雪不足に陥っている


地震に見舞われた北海道・・・今度は暖冬で
雪が降らないのです。

これも上記のとおり・・・・前兆とみるべきで
しょうね。初雪も降らない北海道・・・雪はちらつい
てもスキーは出来ません。


北海道は冷え込みが強まり、各地で
初氷や初霜が観測された ・しかし、南か
ら入ってくる暖かい空気の影響で、初雪
はまだ見られていない ・この時期に道内
で一地点も初雪が観測されていないのは、
28年ぶりのことだ 。
要は雪は降っても積もらないのです。



◆12月に例年の雪模様


北海道の3ケ月天気予想
https://tenki.jp/forecaster/takasatou/2018/09/25/2173.html



さっぽろお天気ネット
http://www.sapporotenki.jp/yoho/kan_yoho.html



暖冬であることは間違いないのですが、12月
の初旬から雪が降り出す模様です。



◆富良野も延期


富良野のような内陸でも雪が無いのですから
スキー場の悲惨な積雪が想像出来ますよね?



富良野スキー場は、11月29日(土)にオープン
を予定していましたが、雪不足のため、オープ
ンを延期すりと発表した。


北海道のスキー場
hokkaidoumap2.jpg




◆来年まで雪の量は少ない暖冬の2018


12月に入るとスキーに使える積雪があるのではないかと
言われていますが、北海道でこの暖冬・・・内地は
悲惨でしょうね?


年明けから本格的に積雪が期待できるのです。
1年分の利益をこの時期だけで補うスキー場も
あくどい商売だわね・・・。



◆聖書を肯定する為の災害がハルマゲドン


天使のラッパによってもたらされる世界
の 終末だが、黙示録ではこのほかに7人
の天使の金の鉢 によってもたらされる世
界の終末を描くことで、終末 の描写を繰
り返している。


内容的には、ラッパによってもたらされ
る終末と大き
な違いはないが、金の鉢によってもたら
される終末の出来事の中には、有名な「ハ
ルマゲドン」と いう言葉が登場している。


それは、第六の天使が金の鉢の中身をユー
フラテスに注いだときのことで、そうする
と川の水 がかれ、東の方から来る王 たちの
道ができる。この とき悪霊たちが出現し、
「ハルマゲドン」という場 所に王たちを
集めるというのである。


これは「メギドの山」という意味だ
が、いかにもこの場所で大きな戦いが
起こりそうな記述なので、「ハルマゲ
ドン」という言葉が最終戦争を意味す
るようになったのだと想像できる。

第七の天使が金の鉢の中身を注ぐことで、
決定的な世界の終末、大バビロン=ロー
マの滅亡がもたらされることは、ラッパ
の場合と同じである。




スポンサードリンク







スポンサードリンク







kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。