SSブログ

紀平梨花さんの親は浅田真央の親と異なり堅気のサラリーマン? [スポーツ]

導入文層で
フィギュアNHK杯優勝の紀平梨花さんは通信教育
のN高生だった。(通信高校)


午前中しか取れない練習場を抑える関係で昼間の
普通の高校に行けず通信で対処しているそうです。
予想以上に過酷な生活ですね?



通信高校一覧・紀平さんのN高校
https://www.tsuushinsei.net/lp/gakuhi/



そこまでして生きている高校生にショックを
受けました。


寝ても覚めてもアイススケートのことを考えて
いるそうなのですが、ここまでしないと一流には
なれないスポーツ界・・・これも大変ですね?


79879.png


男なんて論外のようです。

父は普通のサラリーマン・・・母親は娘を支える
パート従業員。

なんとも頭の下がる親では無いですか?

◆紀平梨花の親について


父親の勝己さんは1967年6月7日
生まれのの51歳。

大阪府羽曳野市出身で趣味でスキーも
されるスポーツマン。

職業は、ご本人曰く普通の会社員とのこと
ですが、子供にフィギュアスケートを習わ
せられるのはそれなりに高給取りなのでは
ないかとも噂されています。


紀平梨花の母親について
母親の実香さんは1971年7月31日生まれ
の47歳。デパートの販売員をされています。

顔画像などは一般の方なので見つかりませんで
したが、紀平梨花選手もお姉さんも可愛いので、
お母さんもきっと美人なのではないでしょうか


兵庫県西宮市出身で中学時代はバスケ部所属で、
社会人になってからはスキーを経験されるなど、
スポーツマンのご夫婦のようです。





スポンサードリンク







◆憧れは浅田真央選手


スケートを始めるきっかけが浅田真央選手だった
そうです。


ホストクラブのオーナーだった真央の父親は
やくざ・・・紀平の両親は?

かたぎに普通のサラリーマンでした。


あんてな芸能速報様
https://www.youtube.com/watch?v=SMKBBhybgog






スポンサードリンク







スポンサードリンク







◆村上佳菜子の鬼顔ではない紀平選手


環境も感がると普通に紀平選手応援したく
なりますよね?

村上佳菜子は永遠です・・・。


村上佳菜子のガッツポースはもう見れない!
https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=107061743&blog_id=1177820





スポンサードリンク









スポンサードリンク







kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。