SSブログ

片山さつき議員は日本の為に働く日本系議員? [日本の習慣]

唯一の女性閣僚として初入閣した片山さつき
参院議員だが、何かとケチをつけられ孤軍奮
闘の毎日。


ご亭主の舛添・片山と韓国人を選んでいる所を見ると
彼女も韓国、即ち、在日議員なんだろうか。
その割には民進党に嫌われていますね?


女性議員の活躍を望む日本ですが・・・出
れば在日ya不倫で女性達は何をしている
のでしょうか?



NHKが教えてくれた朝鮮系『苗字』の見分け方?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-17-4



上記投稿から見ると『片山さつき』・・・これ完全に
韓国の名前である・・・片と月の天体ですね。
スターは韓国企業の代名詞でもあるのです・


これが何故、朝鮮系の野党に追及されるのか
不思議なのですが、『竹島問題』でもまともな見解
を述べているからだろうと推測できます。



桜田大臣は・・・完全にあちら系のお名前
であり悪口をいう方は少なく・・・野党の追
及もお終わったようです。



◆唯一の女性閣僚も在日


組閣は、「女性活躍」を掲げる安倍政権の方針と
逆行するかのように、女性閣僚は1名のみ。

安倍首相は会見の場で「今回、女性の入閣は
1人だけだが、2人分も3人分もある持ち前
の存在感で、女性活躍の旗を高く掲げてもら
いたい」と説明するも、記者らから失笑を買
った。




◆日本人の為に働く大臣は追及される



甘利議員も日本人の為にTPP問題で働いた議員
ですが、統一教会が仕向けた無給秘書によって刺
されたのです。
すると『文春』もあちら系の週刊誌なのかもね?


この献金疑惑が出た瞬間に・・・【嵌められた】
・・・と直感したのですが、米国はいつもこうい
う手段を裏組織経由で指令を出してきます。


日本側の裏組織は、表は●主党・・・裏は外
国系と国内系二つの宗教法人系の組織なので
す。


この裏組織が無料で議員に提供する私設秘書が
根本的に怪しいと当初より指摘していたのです
が・・・それが正しかった話が出てきており、
週末に予定されている甘利大臣の釈明会見が
興味深いものになってきました。


【甘利大臣の背後に注視】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-01-21-1



◆フライデー様より一部転載


甘利献金疑惑!薩摩興業の一色武と秘書の清島
健一は民主党の鉄砲玉? 薩摩興業の一色武とは?


甘利明経済再生担当相が業者への口利きの見返
りに現金を受け取ったという疑惑が、世間を賑
わせていましたが、その業者である建設会社Sが千葉県白井の
薩摩興業株式会社と判明しました。しかも中国メディアからの実名報道らしいです。


週刊文春に賄賂をリークしたとされる告発者の
一色武(62)は薩摩興業の総務担当なのですが、
この薩摩興業がかなり怪しい零細企業です。


片山さつき議員は日本の為に本当に政治活動を行っている
議員と見ました。
だから叩かれるのです。
埃が出るのは当たり前と開き直っている
女性議員・片山さつき・・・頑張って欲しいですね/

頑張って





スポンサードリンク






kage

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。