SSブログ

浜田幸一氏は日米のタブーを漏らしたのが原因で殺された? [海外旅行]


先日、勝谷氏が死亡したのですが
我らがハマコー・浜田幸一さんも死去した
のですが・・・。
その原因・・・ご存知だろうか?


テレビで米国の威圧と人工地震の背景を漏らして
いたのです。


テレビタックルのハマコーさん


人工地震・火山噴火・原発・気象兵器・自衛隊
の法制・尖閣問題・・・郵政民営化・・・全て
米国からの指示・依頼であり・・・日本の政治
家はその指示通りに動いているだけなのです。


ハマコーが暴露した米国の言うことを聞かない
とまた原爆が落とされる
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-02-2


世の中、北朝鮮のミサイル発射に関するニュース
一色なのですが、国際関連の裏を操る組織として
は、国民の目が北に向いている『この時期』にこ
そ・・・ある操作を行う絶好の機会なのです。


現在の日本が米国により恐喝されるようなネタ
は何だと思いますか?






スポンサードリンク









スポンサードリンク









◆日本は米国の植民地



日本は独立国と思っていたら・・・日米共
同・・・全て勘違いしている日本人・・・
実態は、日本は米国の植民地なのです。



ハマコー.jpg



それをテレビで漏らしてしまったハマコー
さん・・・当然、米国から失脚の指示が出
され・・・ラスベガス事件は背任で・・・
逮捕・失脚?

ラスベガス事件は一種の警告だったのですが
ハマコーさん・・・我関せず・・・消されました。


くたばれ・・・北朝鮮・創価学会ーハマコー爆発
https://www.youtube.com/watch?v=qNzGAkRchM0


反米の政治家はネタを暴露されるのです。
https://www.youtube.com/watch?v=S9FjsoCxtrQ


在日たかじん委員会を激怒の退場
https://www.youtube.com/watch?v=nUMIQGBaVMk



◆日本が米国に恐喝される反米的ネタとは?


今、日本は、GPIFによる株価暴落による巨額の
8兆円にも上る損失が問題視されており、GPIF
の株式市場参入・米国の為の買い支えへ厳しい
目が向けられようとしています。



GPIF.jpg



またTPP発給についても日本の農家を守る
為の農産物への例外事項が甘利大臣らより
設定されていたのですが、それを石原大臣
を使って廃止しようと企てている米国なの
です。



人工地震は反米勢力の押さえ込みに利用されている
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-07-3


これらの反米国寄りの勢力・思惑に対して間
接的に威嚇する為、人工地震や気象兵器が使
われ、威嚇を行うわけです。



甘利大臣の昨年のガン騒動や今回の献金疑惑
問題は、そり組織が手かげた威嚇の一種であ
ることは明白と言わざるをえません。


甘利大臣は米国の指示による薩摩興業を使って潰された
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-01-25-5


その兆候は既に、最近の地震多発に現れています
が、お気付きでしょうか?




気象兵器-1.jpg


気象゜-2.jpg




◆2月の暖冬と大雨


西日本では局地的な雷や突風に注意を・・・
8日は西日本で日中、にわか雨やにわか雪の
心配がある。





スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。