SSブログ

羽生結弦のホモの感性は美輪明宏の異次元の感性を超えるか? [スポーツ]

羽生結弦って『おかしい人間』だとは思って
いたが・・・・やはり『おかしい』変人
でしたね?



試合前の練習で他選手と接触・・・これだけでも
『思いあがった』羽生結弦という構図が目に
浮かぶのです。

他選手がいると言う右脳での前提が無い
クリエイティブな脳の持ち主なのでしょう。

三島由紀夫との関係のあった美輪さん・・・
芸術面での美輪明宏氏の感性は全く異次元
でした・・・ただ感服。



美輪明宏氏の異次元度を見せつけた紅白での『よいとまけの唄』?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-25-1


そしてけがをした箇所の骨折再発・・松葉杖姿で人の
慈悲を得られるとでも思っているのだろうか?
ナルシストの典型ですね?


三島由紀夫『金閣寺』に見る凡人を超越した美への感性?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-11-24-5


チベットの鳥葬から『死』を考えてみる・他界を繰り返す輪廻が基本?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-02




スポンサードリンク









スポンサードリンク










◆羽生弓弦の芸術性は異次元に突入する


プルシェンコからの羽生弓弦への応援メッセージ
ビデオ気持ち悪かった。
https://www.youtube.com/watch?v=Dl9uw4C39mM

羽生選手が芝居をしても「相模湾で大地震の可能性の態度でバレて
しまうのです。





ホモだらけー芸能アイテムス様
https://www.youtube.com/watch?v=egdu7Oq1mlI


右脳が飛んでいる羽生弓弦ですがホモが故に
その芸術性は他を圧倒しているのです。


羽生弓弦の成長が恐ろしいですね?
美輪明宏さんの感性を超えるのだろうか?






スポンサードリンク







スポンサードリンク







kage

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。