SSブログ

フランス・ルノーのロゴにユダヤのダビデの星が? [海外の習慣]

ルノーのロゴをご存知だろうか?
ルノーについてはカルロス・ゴーン氏が日産に
出向いた時からユダヤの侵略が始まると警告し
たものです。


地震や関連会社の相次ぐ災害により?ユダヤ傘下の
日産産、三菱、ルノー3社連合が世界首位に踊り出
たのです。


ルノーのロゴも凄いが三菱自動車のロゴも凄いですね?
ダビデの星だらけ・・・岩崎弥太郎の影響でしょうね?


1200px-Mitsubishi_motors_new_logo.svg.png



下記ルノーのロゴに二つの三角形を読み取れるだろうか?
真ん中で折りたたんだら・・・そのものですね?
ルノーと日産の問題は世界経済の勢力図を理解するのに
大変良い事例なのです。
イエロー日本は所詮蔑視されている民族なのです。



823d2cad95dc4b14d8529f6712ae0a3e.jpg





では三井物産のロゴはどうでしょうか・・・?
一般的には『井桁』のロゴと言われていますが、これにも
ダビデの星につながる二つの三角形が見えますね?



E4B889E4BA95-13ee5.jpg







スポンサードリンク









スポンサードリンク









◆日産はユダヤの一員になった




下記は日本の大手製薬会社・武田薬品のロゴですが・・・もう
お分かりですね?
麻薬を扱う薬品会社はユダヤビジネスの根幹をなす企業群であり
世界中の大手薬品会社はユダヤに抑えられているのです。



ダウンロード.png



日産をユダヤ勢力から取り戻せとリチャード・コシミズ氏?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-05-17-5


世界の実情を見る力のある方はこのユダヤ勢力を冷静にとらえています。

この世界のユダヤ企業のルノーがイエロー日本に頭を下げるかおいうと
下げないと思いますよ?


一時的にゴーンン氏の退任はあっても・・・・
本当の一時的であり、米国の植民地である日本
には負けないフランスでしょうね?
ルノーのロゴにあるように米国への当てつけで日産問題を
見ないとマスコミの言う方向に洗脳されてしまいます。


一番ビビッていうのは米国・トランプ大統領かもしれません。


そんな意味で日産問題は注目されるのですが、日本は何も
出来ないでしょう。植民地ですから・・・・白人已上主義がまかり通る
世界なのです。
ルノーのロゴにはそんな世界の勢力図の実態があらわれて
いるのです。





スポンサードリンク







スポンサードリンク







kage

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。