SSブログ

谷村新司の息子・大輔が侵した国民栄誉賞もビックリした犯罪? [日本の習慣]

谷村新司さんの息子である谷村大輔(40)が何と
『盗撮』で逮捕されたのです。
『盗撮』だよ『盗撮』・・・。



またまた衝撃的な文春砲!今度は大物歌手で
ある谷村新司さんの息子である谷村大輔さん
が盗撮していたことで、一家離散の危機にあ
るのだとか。


谷村新司さんと言えば『エロ本の収集』でも
有名であったが、やはり親子でその傾向があ
ったようです。


息子の大輔さんは、在日韓国人の方と結婚して
いたのですが、すでに離婚しているのですが、
原因は盗撮事件のようです・・・・常習的に
盗撮を行っていたのです。


谷村新司さんには結婚した嫁がいます。
事務所の社長をされている谷村孝子さん。
普段は裏方に徹しておられますが、
徹子の部屋に出演されたこともある
そうです。子供は二人、息子と娘。



谷村.jpg




スポンサードリンク









スポンサードリンク









◆問題ない家庭なんて無いのですよ?


ネットで成功したA子さん・・・・原因不明の病で
寝たまま・・・改善の目途なし・・・。
・・・三田佳子・・・・息子の麻薬問題・・・Bさん
ガンで闘病・・・子供が難病・・・よくある話ですよね?


今でも時々観る311の被災者の皆さんへの
神の仕打ち・・・でもみんな生きているんですよね。



自分の恵まれた環境を卑下してはいけないのです。
誰かが見てくれています。


昔から『隣の芝は青く見える』といった具合ですが
『みんな問題抱えているのです』・・・・ですから
人生を卑下せず・・・生き抜く気力をもって生きて
欲しいですね。


なにも問題ない家庭や人・・・いないのです。


羽生弓弦のホモは問題ないでしょうか・・・
痴情怨恨でで殺人事件などに発展しないこと
を祈ります。





スポンサードリンク






◆父・谷村新司はビニ本5000冊の収集家


谷村新司 ビニ本との出会いを語っています。
東京に出てきた時に、関西の方はまだそうい
う文化があんまりなかったんですね。ビニ本。
ところが、知り合った音楽仲間が、『新宿に
そういうお店がある。行ってみる?』って誘
ってくれて。もう好奇心いっぱいですから。
『行きたい!』って言って行ったら、新宿
の三丁目の地下に入っていった店なんです
けど。

見えない文化が懐かしいですね・・・浪漫が感じ
られる時代でした。
今はBsannネットで・・・。







スポンサードリンク







kage


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。