SSブログ

吉沢被告の嘘で思い出すのがホリエモンの結婚有害論? [日本の習慣]

吉沢ひとみ被告への判決は懲役2年執行猶予5年
・・・被害者と示談が成立しているそうですが、
本当に反省しているのかと言えば怪しいの一言
です。
裁判官は知っていたのです吉沢被告の嘘を・・・。
女は怖い生き物ですね。
服装・態度・髪型・態度・・・・全て、反省色一色。
芝居だろうね?


その芝居を読み切ったがどうか知りませんが、
悪質の対応と・・・裁判長に指摘されたのですが
翌日から酒を飲んでいたとの情報もあるのです。




◆保釈後も飲んでいた吉沢被告


酒気帯び運転でひき逃げしたとして、自動車
運転処罰法違反(過失傷害)などの罪で起訴
された元モーニング娘。の吉沢ひとみ被告
(33)の初公判が29日、東京地裁で開かれ
た。
涙を流して謝罪し、今後車を運転しないと誓
ったが、飲酒については、証人として出廷し
た夫が「(酒量が)急激に減っています」と
答えるにとどまった。検察側は懲役2年を求刑
。判決は執行猶予5年。



◆あなたも女に騙されtいる?


ダンナの名前は・・・『川前』・・・どう考えても
あっち系だよね?
下記も嘘でしたよね?


捜査関係者によると、吉澤は自転車にぶつ
かってからら15分後、自ら110番して現場に
戻ってきたという。


しかし、ひき逃げをした理由について、吉
澤は「道路にたくさん駐車車両があったの
で車を止められず、その場から去ってしま
った」と弁明したが・・・・?


女は魔物・・・ホリエモンが人生の障害と
まで言い切っていたのですが・・・こうい
う女のしぐさをみるたびにホリエモンの結
婚有害論を思い出すのです。


https://blog.so-net.ne.jp/_pages/user/auth/article/index?blog_name=kagefumi811&id=107255955





スポンサードリンク







kage


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。