SSブログ

ぶりっ子男子の特徴は千葉雄大を見ろ?  草食系はもう古い? [歴史]

ぶりっ子男子の時代にはいっており、草食・肉食系
はもう古いそうです。

ぶりっ子男子の特徴は『千葉雄大』の動画にて
勝手に判断してください。
https://www.youtube.com/watch?v=q5NJM1tWXc0



card_273469.jpg


名前 : 千葉 雄大
生年月日 : 1989年3月9日(28歳)
出生地 : 宮城県
身長 : 173 cm
血液型 : O型

出典 千葉雄大 - Wikiped
まさに、ぶりっ子男子界の頂点と言われている
千葉雄大ですが・・・女性も『かわいい』との
表現続出・・・こういう時代なのでしょうね。





スポンサードリンク









◆女性のおもちゃに成り下がる男


かわいい!!かわいすぎる!!!
アラサーにして、この可愛さ…!千葉雄大は
歳をとらないのでしょうか?
自分の可愛さを知り尽くし、演技や雑誌、バ
ラエティでもその可愛さを堂々と発揮している
その姿は少しのためらいや恥じらいを感じさ
せないほど!
だからこそたまに現れるブラック千葉やシリ
アスな演技のギャップにやられる女子が多
いはす。


次点が志尊淳らしいのですが・・・。


先日、性欲が強過ぎて彼氏に逃げられた女性が
言っていたが、『いざという時以外はぶりっ子男子』
大いに結構と言っていたが、生活力のついた女性の
考え方が優先する社会になりつつあるようでこの
女性の感性の流れを読めない人間が消えてゆくの
でしょう。

中島みゆきの唄のように
https://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE




スポンサードリンク







スポンサードリンク







kage

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。